パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相性の正体

2009年06月28日(日)

特定の機種との相性ってなんでしょう?
4月以降は機種別に通常時回転数を完全に記録しているのでそれを元に調べてみました。


注目は総回転数と乖離率。

総回転数は・・・・

(つづきはサイトのコラムで!)

携帯版「まじめなパチンコ攻略法サイト」もよろしくです。
携帯のバーコードリーダーで読み取ってください。
携帯番QRコード

携帯版はホールでデータチェックするときにどうぞ

応援クリックお願いします→:パチンコ

コラム更新しました

2009年03月09日(月)

前回に引き続き、沖縄のBA&T1Yこみの期待時給です。
コチラからご覧になれます。

応援クリックお願いします→:パチンコ

パチ違法化へのカウントダウン?

2009年03月08日(日)

パチ違法化へのカウントダウン?

【西村議員 パチンコ換金完全違法化請願を提出】
2009年2月28日(土)17時1分配信 ココログニュース

西村眞悟衆議院議員が「パチンコ店における出玉の換金行為を取り締まり、完全に違法化することに関する請願」を提出したことが話題になっている。

同請願はパチンコ店で「特殊景品」を通して事実上換金できる実態があり、その違法化と取り締まりを求めるもの。2ちゃんねるにスレッドが建てられるなど、ネットにも反響が広がっている。この請願に対しネットには「これは応援したい」「ここで白黒付けるべき」などの違法化を支援するコメントがある一方、「娯楽がなくなっちまう」「多分不可能」と違法化を疑問視する意見も。

西村眞悟議員と協力している市民団体は09年3月31日まで署名を受け付け、国会に提出する予定。今後の展開にも注目が集まっている。


・・・全部タバコに換えて、タバコ屋開業しますよ(笑)

応援クリックお願いします→:パチンコ

久しぶりのコラム更新

2009年02月27日(金)

といってもいまいちコラムじゃありません。

「大海物語スペシャルMTEを解剖します。」

前回の期待収支のブログ記事をもう少し詳しくした内容ですが、実際によくあるホール状況でどの程度が打てるラインなのか、がよく分かってもらえると思います。

コラムにはコチラからアクセス出来ます。

応援クリックお願いします→:パチンコ

4月以降の規制について

2009年02月24日(火)

4月以降販売のパチンコ台に係る規制について、若干ヴュワーの方からも書き込みがあったり、くろべえがいい加減にも否定してみたりしていましたが、ようやくはっきりした話が見えてきました。

規制のポイントは大きく分けて2つです。

①実質の大当たり確率が1/400を下回らない。
・これは現行のMAXタイプほとんど全てに言えることですが、1/400を抽選確率としてその内訳に突通、出玉に繋がらない突確(突確→突通のパターン)を含めることを不可とする。
・出玉ありの当たりとは最小限1Rあたり6秒間の開放を必要とする。

という変更です。
まあ、1R6秒間開放の2Rと言えばせいぜい100発程度でしょうか?こういうのは当たりに含めて良い、と言うことなので、依然爆裂スペックに歯止めがかかるとは思えません。

②混合機の規制
牙狼やGuGuガンモなどの羽根モノ(2種)抽選とヘソ(1種)抽選を混合したタイプに係る規制です。
2種の大当たりで連チャンする場合、
・セット機種の場合(GuGuガンモなど)セットで4800発の出玉を超えないこと。
・1種大当たりの後の時短中の継続率(牙狼の82%連チャンのこと)は75%を越えないこと。
とされるようです。

ただもうこの規制は穴だらけ。
MAXタイプなら、2R出玉有りの比率を上げて、全体の確変率を上げれば、良いだけだし、セット機種の場合はセット後の時短を次回まで伸ばす割り振りを作れば爆裂するわけだし、牙狼の82%が75%になったところで、1回の出玉を多くすれば良いだけだし、何の意味もない規制ですね。

単時間あたりの出玉スピードの規制をかけない限り、このMAX好況に変化はないと思われます。

応援クリックお願いします→:パチンコ

ブログランキング

ランキング参加しますっ! 応援ヨロシクお願いします!

FC2Blog Ranking

プロフィール

くろべえ

Author:くろべえ
■年齢&家族
嫁様1人に子供2人+ワン
42歳。厄年です。

■パチ歴
11年ほど?
昔は負けてばっかり。
一昨年中頃、4号機が食えなくなってきて、パチに乗り換えました。
最初は苦戦でしたが、ポイントを押さえさえすればパチの方がずっと食えることに気が付きました。(←オセーヨ)
んでもって、脱サラのパチプロをしつつ、2011年4月1日、㈱サンプライズエンターテイメントを立ち上げました。
よろしくです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

アクセスカウンター

パチンコ情報サイト「パチたま」

★パチンコPV動画★
★パチンコセグ情報★
★パチンコ新台情報★
『詳しく、最速に、そしてほしい情報にすぐにアクセス!』
…プロが作るパチンコ情報サイト
パチンコ情報サイト

スペシャルリンク

RSSフィード

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。