パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館


--年--月--日(--)


CRブラスレイター

2013年01月31日(木)

西陣から1/309.1という初当り確率ながら、右打ち連チャン時はオール2000発、というなかなかド派手なスペックのマシーンが発表された。

その名も「CRブラスレイターF」

原作アニメ、知りもしなかったんですが、なかなか面白そう。
(第1話が無料でみられます)
ブラスレイター

「融合せよ、悪魔の力。」

というキャッチコピーの原作。

パチンコの方も、

「大当たりの体感と出玉感の融合、原作と演出の融合など『融合』テーマに作り込んだ」

との開発部の言。


スペック的には50%突入確変のST150回転(継続70%)

CR牙狼魔戒閃騎鋼XXのアタックラウンドシステムを採用している。


第1話を見た限り、パチンコの演出に使えそうな映像満載。

そう言った演出群に加え、破壊力ある出玉スペック。


期待していますよ西陣さん!

ぱちんこCR北斗の拳5覇者

2013年01月28日(月)

いよいよ来週、2月4日導入の「ぱちんこCR北斗の拳5覇者

こぼし0のゼロアタッカー

AKB48で好評だったRTC(リアルタイムクロック)
(導入からの時間に応じて演出が変わる)

などなど

五作目、とあって、ファンとしてはこれまでの演出を踏襲して欲しい部分もあれば、もう食傷気味になった部分もあるでしょう。


プロ的な目線としては・・・

電サポ、通常時スピード
という当たり前の部分

加えて、こぼし0のゼロアタッカーに技術介入要素は残されているのかどうか?

なんにしても楽しみですね。


ではでは。

CRセクシーフォール

2013年01月23日(水)

アタックラウンドシステム本家本元の豊丸産業から、ARシステム搭載第3弾として、

CRセクシーフォールが出る模様。

CRセクシーフォール


アタックラウンドシステム、とは豊丸が

CRウィッチブレイドから採用した確変への突入率と継続率に異なった確率を採用出来るシステム。

後に、CR牙狼 魔戒閃騎鋼XXでサンセイが採用して、こちらの方がメジャーになった(悲)

大当りラウンド中、Vアタッカーが開放し、Vを獲得して確変突入となるシステム。
(つまり、継続率=確変率、突入率=V入賞率という仕掛け)

CRセクシーフォールは全部で4タイプ

MAXタイプが突入率58%継続率80%
ミドルタイプが突入率50%継続率73%

甘デジタイプには安定型と爆発型の2タイプ

爆発タイプが突入率15%継続率77.4%
安定タイプが突入率35%継続率66.3%

確変中の出玉には2000発出玉が用意されており、スペックにより2000発への振り分け比率が変わる模様。


CR魔戒決戦牙王、『V外し』は可能!?

2013年01月21日(月)

全国的に昨日から稼働開始のCR魔戒決戦牙王。

本格的稼働は本日になるんでしょうか?


わたくし、くろべえは早速初日の実戦に行って参りました。


結果はどうでもいいんですが、
幸いにして新「魔開チャンス」を経験する機会に恵まれました。

CR魔戒決戦牙王

旧『牙狼XX』のV外し攻略をご存じの人たちは、もちろん当機、CR魔戒決戦牙王でも同じ攻略が使えるのかどうか?
非常に気になるところだと思います。

結論的には、可能。

ただし、精度はかなり落ちます。

これはゲージの設計が異なるので仕方ありません。


攻略効果のほどは?

まだ1日しか打っていませんので、結論めいたことは言えませんが、

「効果あり」と言ってしまっていいかと思います。


この辺りの詳報をウチの会社のメルマガで無料配信していますので、
興味のある方はご入会ください。

『CR南国育ち in ハワイ』に甘デジスペック追加

2013年01月17日(木)

前のCR南国育ちの甘デジでウチの兄貴が一撃30000発オーバーを出したことがありましたが、、、

その、前作の甘デジよりさらに波の荒いスペックになっているようです。

早いところでは2月18日にもホールに登場しそうな感じ。

ブログランキング

ランキング参加しますっ! 応援ヨロシクお願いします!

FC2Blog Ranking

プロフィール

くろべえ

Author:くろべえ
■年齢&家族
嫁様1人に子供2人+ワン
42歳。厄年です。

■パチ歴
11年ほど?
昔は負けてばっかり。
一昨年中頃、4号機が食えなくなってきて、パチに乗り換えました。
最初は苦戦でしたが、ポイントを押さえさえすればパチの方がずっと食えることに気が付きました。(←オセーヨ)
んでもって、脱サラのパチプロをしつつ、2011年4月1日、㈱サンプライズエンターテイメントを立ち上げました。
よろしくです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

アクセスカウンター

パチンコ情報サイト「パチたま」

★パチンコPV動画★
★パチンコセグ情報★
★パチンコ新台情報★
『詳しく、最速に、そしてほしい情報にすぐにアクセス!』
…プロが作るパチンコ情報サイト
パチンコ情報サイト

スペシャルリンク

RSSフィード

 
