パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > すか> パチンコ日記 > すか

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


すか

2010年07月07日(水)

前日の記事では新店に行く話を気合いを入れて話していましたが・・・

大チョンボ。

店に着くなり目に入ったのが、

「店 休 日」

の文字。

なんだか気合いがスルスルと心の隙間から逃げていく音が聞こえましたが、今日はもう稼働なし!と言えるほど今月調子が良いわけでもなく、多少遅れてでも稼働をするしかないわけで・・・

仕方がないので、割の下がりつつある2店舗にチームを分けての稼働。

Yくんとアニーが好調でしたが他があまり良くなく、その上、回転率も良くない中でしたので、さほどの不ヅキではありませんでしたが、1人あたり17700円の辛勝。

細かい話は意気消沈のなか書く気が余り起こりません。

明日こそ新店!

今日(6日)が新台入替のための店休日だった、ということです。

なんでも7と7の重なる日&新台入替の大イベントとか(笑)

そこら中のホールが同じ事を言っていますので、過剰な期待はせずに、行って参ります。


では、また明日!

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
