パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > ジャングルクロベエ> パチンコ日記 > ジャングルクロベエ


--年--月--日(--)


ジャングルクロベエ

2010年07月04日(日)



良く見たら、金曜の稼働報告がまだでした。

7月2日金曜日の稼働報告行きます!

6月いっぱいで貯玉手数料無料キャンペーンが終わり、新しい店での立ち回りを余儀なくされ、少し足を伸ばして訪れた店での話です。

朝一、新装のヱヴァに座るのはくろべえ&Yくん。
アニー&Sおじさんの老年組とケイちゃん、超久しぶり登場のポニョくんが大海MTEの布陣。

くろべえがは4k投資の81回転で15R確変直撃!これはいける?と思ったのも束の間、8R引いて即落ちの憂き目を見る中、少し離れて打っていたYくんがヒット。

最初、まあまあ回っていたっぽいヱヴァもぐんぐん回転率が落ちてきて、チョイヤバイかななんて考えているくろべえを尻目にナンバーランプが光りっぱなしのYくん。

近頃、ひたすら玉を食うことに情熱を燃やしていたアニーも今日は何だか様子が違う。

結構ハイペースに持ち玉を増やしていきます。

ケイちゃんが先日の有言実行猛爆でツキを使い果たしたのかシボンヌ。

Sおじさんもマリンのパパを自称して以降、まるで海で出さなくなってしまい、シボンヌ。

とまれ、くろべえはと言えば、まだ小首をかしげながらヱヴァを回していましたが、さすがに回転率が20台に落ち込んできたところで台移動を決断。

沖縄2、回らずヤメ。
この時点でヨレ始め、もとい無手勝流発動、と言わせてもらいます。

そして、まずは竹内。

ハイエナをスカって、もう制御不能。

こんな回らん台しかないなら、ないんなら、もうね、もう、打ってやる!

「慶次を打ってやる~~!」

(注:慶次が打ちたかっただけ、ではありません)

9回転ヒット→3連(全て天下無双)

全て飲まれた上にYくんの玉をぐいぐい消費する1000ハマリに突入。

あはは、慶次おもちろいね。

なんか誰かに似てきた感じもありますが、あくまで回転率23をキープしている中での話ですよ。

でも当たんないな~

・・・な感じの1189回転目、なんかボタン押しでゲージを貯めて慶次が怒髪頂点とかになる演出あるじゃないですか?

あれがそのままキセルになって奥村で外れて、大ふへんもの。

これが、若干RUB16によったものの、18連(一撃21200発)してしまうのが最近好調のくろべえ。

結局終日では糞みたいな立ち回りをしながらも差玉10000発程度をゲット。

この日の殊勲はYくん&アニーなんだけど、まあそこはくろべえのブログなんで、くろべえばかりを過大に言っちゃうのはご愛敬ってことで。

結局、終わってみれば1人30400円勝ちは快勝の部類なんじゃないでしょうか?

表題のジャングルクロベエ。

土曜日、稼働の打ち合わせと称して飲みに行っていましたが、そこで見つけたビールベースのカクテルです。

コーヒーリキュールをビールで割っただけのシンプルカクテル。

黒糖ビールみたいな感じで意外に旨かったよ。


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
