パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 6月総括> パチンコ日記 > 6月総括

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月総括

2010年07月03日(土)

現金収支 +469,100円
(貯玉など増減約-2000発)
実収支 +462,900円
稼働時間238.75時間
時給1,939円
24戦22勝2敗

総回転数44888回転
当たりボリューム50078回転
ツキ指数111.6%

投資額、回収額の欄を省くことにしました。
乗り主体なので、人の玉も使うし、貯玉も使うし、人が投資した現金も最後はなべて計算するし、であんまり意味のない数字になっていました。

無茶苦茶出しまくったイメージでしたが、蓋を開けてると111%とどえらいツキ勝ちというわけでもなく、なんとなくよく出したね、ってくらいの数字だったのである意味ホッとしています。

店舗を特定される恐れもあり、ブログには詳しく書かなかったのですが、6月中、ある店舗のグランドリニューアルオープンで貯玉手数料終日無料、乗り、というかなりの好条件下で丸一月打っておりました。

24戦中、2敗していますがその2敗は別の店舗で作ったものです。
言い換えればこの店舗では無敗でした。

こういう稼働は楽で良いんですが、なんにも立ち回り力が要らない。
同じ事を毎日毎日ひたすらやるだけ。

勝てるんでやるしかないんですが、6月も半ばにさしかかってきた頃にはさすがに退屈さに嫌気がさしてきておりました。

でも、このキャンペーンも5月一杯で終了。

退屈、と言っても勝てる、ということで、長い期間この店舗に完全に依存しておりましたので、いざ他のオプションを探すとなると少々手間取りそうな感じ。

7月、なかなかの苦戦を強いられそうですが、こんな事はこれまでにも何度でもありました。

機動力、情報力を総動員しての難しい7月。

むしろ楽しみにしています。

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。