パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 15連勝!> パチンコ日記 > 15連勝!

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


15連勝!

2010年07月02日(金)

7月初日の勝負。
負けてはじめて15連勝中だったことに気が付きました。

乗りだと勝ち額は限定されるものの、勝率だけは良いもんで、こんなに勝ち進んできましたが、さすがに限界。

今日はホントに酷かった。

Yくん、大海単発1回
Sおじさん、沖海4回、大海2回
A子さん、沖海12回くらい
アニー、沖海5回&レーザーシャトルのライトミドルで4箱くらい
くろべえ、沖海で9回

ツキ勝ちが1人もいないどころか、爆死大量発生&出している方の人たちですら大幅ツキ負け。

こりゃなにをどう足掻いても勝てるわけありません。

乗りでもこんなにツキが偏ることがあるんですね。

一応、貯玉を使いながらの数店舗稼働だったので、負け額は25200円(現金-8500円)で済みました。

これ自体奇跡のようでもあります。

久しぶりに早い時間に家に帰って子供と遊んだり、一緒にご飯を食べたりで、普段平日出来ないことが出来て、たまに負けて早く帰れるのも悪くないなぁ、なんてちょっとヨレてるかな?

6月総括に行こうと思いましたが、取りあえずずーっと1日遅れの稼働報告になっていたんで、それをキャッチアップすることにしました。

6月総括はまた明日にでも・・・

では、また!

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
