パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 6月最終稼働> パチンコ日記 > 6月最終稼働


--年--月--日(--)


6月最終稼働

2010年07月01日(木)

1日遅れの更新です。

6月最後の勝負は、5人乗り。

S大先生
Yくん
ケイちゃん
くろべえ
A子さん

がメンバー。

前日、ショボ勝ちで終わったヱヴァ勝負でしたが、実はケイちゃんが所用のため、他のメンバーと時間が合わせられず、別のホールでピン打ち。

前々日、前々々日と2日間合計でくろべえが差玉115000発を叩き出している裏で潜伏突確スルー、単発、ワンセット、潜伏スルー…とライダーでひたすら死にまくったケイちゃん。

曰く「ピンでリベンジかましてきます!」

いや、ピンでカマされても・・・

で、ショボ勝ちヱヴァチームが稼働後飲んでいると、ケイちゃんから電話:

ケ「リベンジ、カマしましたよ!22連!」

く「ふ~ん」

ケ「でも、きつかったんすよ・・・最初700ハマリ単発とかで」

く「でもバカ勝ちやろ?」

ケ「・・・ええ、まあw」

く「え~の~」

ケ「あした、乗りでもカマしますよ。リベンジ!」

く「まあ、期待しとくわ」

…てな感じで迎えた6月最終日。

リベンジ予告のケイちゃんはと言えば、朝一、くろべえと一緒にライダー。

20k投資で400回転そこそこでノーヒット。

回転率が思わしくないので、沖海2に移動。

2人ともなんとか一日打てそうな台をゲットして海稼働にチェンジ。

くろべえは移動後、10回転で単発ゲット。

ケイちゃんは・・・乗りでのリベンジ話はどこに?延々と、黙々と、回しておりました。


時間は刻々と過ぎ、3時を過ぎた頃にようやくこの日初めての大当たりをゲットしたケイちゃん。

他のメンバーを見渡すと、Sおじさん好調、A子さん朝一好調→ハマリ、Yくん終始好調、くろべえハマリ単ハマリ単ショボ連みたいな感じ。

で、ケイちゃん。
ようやくゲットしたこの初当たりがなんと時短引き戻し5回を挟む超絶24連チャンに!


そこからもとぎれることなく大当たりを重ね、結局40回弱の大当たり回数。

3時までノーヒットからの完全有言実行リベンジ達成。

やるもんだ。

オイラはと言えば結局単、単、4連、9連、ハマリヤメの15回。
そこまで酷くないけどじわりじわりバカヅキの反動がやってきている感じです。

結果は1人あたり46600円の快勝でした。

6月の結果が出ましたので、後ほど6月総括行っておきます。


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
