パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 仮面ライダーが今日も行く> パチンコ日記 > 仮面ライダーが今日も行く


--年--月--日(--)


仮面ライダーが今日も行く

2010年06月29日(火)

もう結果からいっちゃいます。

仮面ライダーMAX、今日は27連チャンを含む40回、差玉4万発ちょっと。

2日間で11万5千発ぶちだしてやりました。

で、恐るべき結果は+5100円。

くろべえ以外全員爆死というオチ。

危うく泣きそうになりましたが、乗りなんてまあこんなもんです。

気を取り直して、27連のお話し。

この連チャンはドラマチックでした。

最初の当たりは7連で電サポ終了。
4回転の保留ST頼みでしたが、これが最後の最後で小デジ保留が切れてしまい、電チュー保留は3つしか残っていない状態で保留STに突入。

そして電チュー保留3つは普通にスルー、ヘソ保留一つをST消化。

これが最後の首領まで行って、「世界征服」の金扉→ベルト役物落下で突確!

当たり1回損したようでもありますが、もしスルーが通って、電チュー保留が埋まっていたら無かったかも知れない連チャンです。

そしてこれが、もうダメかな?の58回転まで持って行かれて、大当たり、次のSTも70回転電サポが終了、そしてあろうことかまたもや74回転目の引き戻し。

ビビリました。

こういうときは続きますね。次は21連目、またもや電サポSTは終了、残り保留の3回転目、73回転目に引き戻し。

で、結局27連で終了したわけですが、まだ終わらない。

ST終了直後の75回転目、赤文字金扉は潜伏のセグ!

これが9連。

なんか明日から全く引ける気がしないです。

明日はエヴァ6(ヱヴァかw)の新装に出撃予定です。

くろべえ的にはこの機種、メインの割にはちょっと抜けない機種になるんじゃないかと危惧しています。

それは賞球15というスペックのためです。

ここのところ賞球15に大量獲得機種が結構出てきますが、必ずと言っていいほどスペックほど出玉が出ない事が多いです。

特にこのヱヴァのスペックを見れば電チューからは46%も15Rに寄せていますので、噴くときは無茶苦茶噴くと考えられます。
出玉削りをやっても出玉感を損なうことのない機種=出玉削りがデフォルトとなるんじゃないかという危惧があります。

少し時間効率が良くなった、というのも危うい話です。

等価ボーダー17前後で回転効率が良い?

だいたい世の中にはそんなに甘い話は転がっていません。

ヘソを辛目にして回転率を落とすのは店が最後にすることで、やはり一番最初に手をつけることは2000発近くあるといわれる出玉を1900、あるいは1870程度まで下げるんじゃないか、と考えられます。

もうすでに打った人もいるかと思いますが、どうだったでしょうか?

では、また。

明日はヱヴァ稼働報告をさせて頂きますね。


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
