パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 6月21日 ~6月26日 の週の集計> パチンコ日記 > 6月21日 ~6月26日 の週の集計


--年--月--日(--)


6月21日 ~6月26日 の週の集計

2010年06月28日(月)

引き杉な週にて比較的回せなかったみたいです。

6月21日
勝ち +6,200円(乗り)
6月22日
勝ち+28,900円(乗り)
6月23日
勝ち+23,600円(乗り)
6月24日
勝ち+35,300円(乗り)
6月25日
勝ち+38,900円(乗り)
6月26日
稼働なし

集計
5戦5勝0敗
収支+132,900円
稼働時間53.75時間
時給2473円
総通常時回転数8893回転
当たりボリューム14046回転
ツキ指数157.95%

6月累計 +398,500円(6月25日現在)

更新が止まっていた間のツキ指数の履歴ですが、
第1週(5/31-6/5)
 90.53%
第2週(6/7-6/12)
 65.85%
第3週(6/14-6/18)
 131.58%
そして今週の157.95%

と、調子は鰻登り。

波論者が喜びそうな綺麗な二次曲線を描いています。

ほぼ間違いないのが金曜の猛爆がツキの頂点。

あとは好調を維持しながら下降するのか、あるいは急激に下がりながら平均値としては二次曲線っぽく見えるようになるのか、分かりようもありません。

波は勝手に結果が描くもので予測するものじゃない、ってことですね。

明日(もう今日ですが)からが6月最終ウィークの始まりですね。

皆さんとともに良い月末にしたいですね。

では、また!


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
