パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > ライダーMAX 大爆発> パチンコ日記 > ライダーMAX 大爆発

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


ライダーMAX 大爆発

2010年06月27日(日)



何事もほどほどというのがあるようで、どえらい猛爆とかするとなんか怖くなってきたり、疲れてもう終わってくれてもいいや、なんて思う瞬間はないでしょうか?

金曜日の稼働の話ですが、まさしくその状況になってしまいました。

午前中は調子はよいものの、そこまで酷くはなく、好調出玉で気をよくしていたくらいでした。

朝一、沖海2MTMS137回転で確変大当たり→5連、その後時短込み298回転で3連、時短込み213回したところで回転率のあまりの急降下に嫌気がさして機種移動を判断。

他の乗りメイトに聞いて回るとなんとなくケイちゃんが打っているライダーMAXが良さげ。

くろべえもライダーMAXへ移動して打ち始めたとき、なんだか妙な感覚に襲われました。


これより前にライダーMAXを打ったのは5月10日に遡りますが、そのときは2000回転弱回してたったの4回。
正に爆死でした。

だから、と言うわけではないのですが、なんとなく3ヶ月に1度くらい起こる超絶猛爆は今日なんじゃないか?なんて予感が強烈にしたんです。

それで、同じく蒼天がいまいちでライダーMAXに移ってきたYくんに、「今日は俺が5万発出すから、あんまり頑張らんでええよ」なんて冗談を言っていました。

そんなライダーMAX、待望の初当たりは128回転目。
これは予想を大きく裏切るワンセット。

・・・なんちゃって猛爆予想か、やっぱり(苦笑)、みたいな自嘲的感覚があってニヤニヤしながら続行。

次の当たりも早く、178回転目(ST74込み)。これが16連!

やっぱ来た??それでもまだ持ち玉は3万発と少しくらいな感じ。

5万発はやっぱりそうそう来るもんじゃないなぁ・・・

回している内にライダー特有のどうにも期待感が持てない煽り演出に眠気がして遂に睡魔に負けて眠り打ちが炸裂。

堪らず隣で打つYくんが、くろべえの右手をハンドルから引っぺがした379回転目(ST込み)、ヒット!

これが10連を越え…

まさかの20連を越え…

いやもうありえんでしょ?の30連も突破。

一撃43470発となる32連チャン。

もう当たっても当たらんでも良いんだけど、みんなまだ終了してないもので、ちょっと回していると141回転目(ST込み)で7連のおまけ付き。

連チャン終了でちょうど頃合いだったのでヤメ。

差玉+74038発。
(3.03円224,000円)

たぶん過去最高です。

まあ、毎日打ってりゃあいつかはこういう日に出くわすんでしょうね。

むしろ遭遇するのが遅すぎたくらいかも知れません。

で、この超絶猛爆日はくろべえがやっぱりショボ勝ち名人だってことがよく分かる日でもありました。

ひたすら出しっぱなしであまり他の乗りメイトの状況を見ていなかったのですが、最後まで沖海2を回したアニーが2500ハマリ&終日大当たり5回、ケイちゃんが結局ライダーの最高連チャンが3連&初当たり激重ものダブル爆死。(Yくんもライダーは完全死亡。その前に打っていた蒼天で出して終日での差玉は少しプラス)

Sおじさんが小ましに出してくれたのが唯一の救いで結局は1人あたり38,900円勝ちという控えめな結果となりました。

アニー&ケイちゃんのダブル爆死を1人の猛爆で救えたというのはまあそれはそれで良かったんでしょうね。

フッ( ̄ー ̄)

では、後ほど

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
