パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > ちょいおくれの更新です> パチンコ日記 > ちょいおくれの更新です

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


ちょいおくれの更新です

2010年06月25日(金)

サッカー、ワールドカップの快勝、こんな言い方するのはなんですが、びっくりしましたね!

私の記憶ではワールドカップで3得点以上をあげたことって過去なかったんじゃないでしょうか?

さて、本題は昨日の稼動。

なんか、半分というか半分以上押し付けっぽく、S氏が、原稿を送って寄越しましたので、仕方なくそのまま掲載します。

以下:
エスおじさんがやってくれました。

マリンのパパを自称するだけのことはあることを実際の結果で証明しました。

本日を含む計三日間で出玉あり当たりを30回越えを連続三日間。

更には各台の過去最高当たり回数を三日間連続で更新のダブル快挙。

竜宮城でマリンと余生を一緒に過ごすのか夢なマリンパパの三日間の稼働報告でした。

原稿を作るのに助けになればと、僭越ながら、書かせていただきました〓。


:以上。

なんだかね(笑)

結果はS氏よりはるかに猛爆のA子さん、くろべえの20連チャン(ひそかにアピールw)もあって、快勝。

一人あたり35300円勝ちでした。

では、また後ほど~

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
