パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > だべだびゃー!> パチンコ日記 > だべだびゃー!


--年--月--日(--)


だべだびゃー!

2010年06月24日(木)

こんばんは。

迷走特急クロベエ号の様子をお伝えすべく、筆を執った次第でございます。

一言で言うと・・・

だべだびゃー!

先日、超高期待値が取れた沖海2の台を乗りメイトに譲って、オイラは回る台なんて普通に見つけられるモン!なんて意気を巻いたものでしたが・・・

まずは沖海。

最初の10kで242回転

俺ってやっぱり天才??

次の10kで229回転。

ん?まずいかな?

次の10kで209回転・・・

平均回転率22.7まで落ち込んで、出玉周りがそんなによくない店なのでこれでは2000円もヤバイ。

昨日、稼働終了間際に回してみて23.3/kは回ったエヴァ5に移動・・・のつもりがその台に行くとアニーが鎮座。

仕方ないので別のエヴァ5を台を物色、16回転で大当たりはもちろん単発、電サポ玉削りで時短後即ヤメの憂き目を見て、萎え。

仕方がないので、単発後80回転そこそこヤメの武神列伝が2台あったのでうち1台を打ってみてスルー、もう1台を狙ってきたプロっぽいヤツが即ヒットでさらに萎え。

その上、未練がましく武神列伝を回しているとYくんがやってきて「蒼天良さそうなんで蒼天回して下さいよ」なんて俺に言ってくるもんで更に大萎え。

でもここは素直に蒼天に移動、227回転で6連、これが今日唯一の萌え。

も、全飲まれ後3連、ババハマリ後、潜伏→5通で激萎えで今日の勝負あり。

幸いにしてSおじさんとケイちゃんが沖海で猛爆!

アニーがオイラの裏でオイラ並みの死亡遊戯でしたが、Sおじさん&ケイちゃんの猛爆がカバーしてなんとか乗りとしては勝利でした。

結果、23600円勝ち。

オイラは結局エヴァ単発1回、蒼天5ラウンド3回、15ラウンド7回の15ラウンド換算では終日たったの9回。

差玉マイナス約11000発でした。

疑似4、匂い予告のキリン柄吹き出しが外れたときはさすがに声に出して言っちゃいました。

「そりゃ・・・だべだびゃー!」


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
