パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > Our Business> パチンコ日記 > Our Business


--年--月--日(--)


Our Business

2010年06月23日(水)

2009年4月、私の前職からの退職を契機に始まった乗り稼働。

たくさんの人が入ったり出たりしていきました。

新しい将来の為に去っていった人、パチ修行目的で参入した人、2~3日の参加が折り悪く連敗で諦めて去っていった人・・・色々ですが、今現在10名程度がチームにいます。

いつまでもパチンコばかり打ってはいられない、という認識を持ちながらも取りあえず今はこれしかする事がない、という人、あるいはすでに将来的な目標が決まっていて、この1~2年は取りあえずパチプロでもするか、という人、あるいはパチプロ上等!しばらくこれで食っていくよ、と言う人。

チームにはいろんな年齢層、立場、将来目標の人たちがいます。

「パチプロを60歳定年の年まで続けれるかどうか?」

たぶん、だれも口にはしませんがこういう事に対する漠然とした疑問を持たざるを得ないメンバーもいます。

私自身、そんな思いがないわけではありません。

サイト収入、パチンコ塾の収入などもありますが、もちろん一家を養うほど稼げるわけもなく、いまのところパチ稼業に収入の大部分を頼っているのが現状です。

そんな我々の中でここに少し風穴を開ける動きが出てきています。

つまりパチ収支の一部、あるいはこのチームで出来る小ビジネスの収益金をみんなでプールしていき、年間600万~1000万円程度の資金をレイズして、実業を立ち上げる計画です。

実業の内容は現時点ではおおやけにすることは出来ません(別に怪しい商売ではないですが、ここで書くことで実行に差し障る状況が出てくるヘマはしたくないからです)が、今のところ低資金で始められて基本的には低リスクな割には収益性は高いんじゃないか?と考えています。

資金が集まって、ある程度計画が固まってきたら宣伝目的もあるので、そのときは公開しますね!

そんな訳で始まったファンドレイズ(資金蓄積)、メンバーの調子はあまりよくなかったにもかかわらず、たった5日間であっという間に11万円を突破

パチ稼働をしながら、別口で収益を上げるいろんな手筈もすでに実行を開始していて(少しブログが更新出来なかったのはこれらビジネスの立ち上げのため忙しかったのもあります)、これが上手くいけば、あるいは今年中にはファンドレイズは一定の段階までたどり着けるんじゃないかという、捕らぬ狸の皮算用的夢想にメンバーは浸っています。

夢を見るのはいくつになっても楽しいことですが、夢を夢で終わらせないための行動力と経験、知識、人脈を作る力が備わっている壮年のSさんの加入は大きな力となっています。(パチがもう少し上手くなれば言うこと無しw)

そんな壮年Sさんの猛爆(沖縄23連チャンを含む38回の猛爆)もあって今日は1人あたり+28900円の快勝。

(曰く海での過去最高連チャンらしいです。おじさん、ブログに書け書けうるさいもんでw)

その上、ファンドレイズに30000円も出来ちゃってまさに言うこと無しの稼働となりました。

禁煙、ニュービジネス・・・とパチ稼働自体からは少し逸れてきていますが、そんなくろべえ、そんな我々乗りチームのパチ稼働として毎日の稼働報告も見てくれたらリアリティも伝わりやすいのかな?と思いました。

では、また!


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
