パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > ブン回り沖海&エナ> パチンコ日記 > ブン回り沖海&エナ


--年--月--日(--)


ブン回り沖海&エナ

2010年06月22日(火)

沖海2MTMSをほぼ終日(10:05~21:50、11時間45分、休憩40分でほぼ11時間)打ちました。

打っている途中の回転率の把握はいろいろとコツがあるのですが、終わった後の検証は意外に簡単ですのでご紹介します。

投資玉10000発
大当たり18回の出玉26170発
回収11055発(レシート)

打ち込んだ玉が10000発と大当たりの出玉26170発から余った玉(回収)を引いた分という理屈は分かって頂けるでしょうか?

つまり:
10000+26170-11055=25115発

これを250で割れば○○K分の玉を打った、と言うのが分かります。

25115÷250=100.46K

これで回った総通常時回転数が2823回転でしたので、

2823÷100.46K=28.1

28.1/k

これが終日通しての回転率となります。

まさにぷぎゃーすです。

それ以外の言葉が見あたりません。

ぷぎゃーす。

単回転収入
出玉26170÷18回=1454発
1454発÷99.3(MTMSのトータル確率分母)=14.64玉

単回転支出
250÷28.1=8.9玉
(250玉で28.1回転するので1回転あたり8.9玉使うという意味)

単回転収支
14.64-8.9=5.74玉
5.74玉×3.03円=17.39円

28回回る沖海の1時間あたりの平均通常回転数は約230回転として…
17.39×230=4000円

持ち玉時期待値4000円!!!

で、ですね。

これが全然連チャンしない。

中ハマり単を繰り返し、結局10.43回のツキ負け。

驚いたのが、10回以上のツキ負けながら、差玉は+1055発!

こういうのって理想的なんですよね。

他のみんなも回る台を打てながらも大幅ツキ負け。

時間は10時前。

止めようかな~、もう止めようよ、ってアニーに話しに行った瞬間、ケイちゃんがヒット。

アニーを見るとニヤニヤ。
「この際閉店まで打とうや」

てか、もう大満足で沖海の稼働を終えたところ。

いくら回るとはいえ、もう同じ台に座る気がしない。

で、もちろんご存じの方も多いと分かりながらもご紹介する超ハイエナ機種。

慶次とかライダーMAXとかの微妙なヤツじゃないですよ!

ツボを心得ていれば、期待値MAX!

これぞハイエナのために生まれたマシーン!

その名も「CR武神列伝SS」

いやヤバイっす、このマシーン。

とにかく単発オチ、G数浅めの台を打つだけというシンプルさ。

見つけたのは単発終了後20回転だけ回して止めてあった台。

81%確変の機械ですよ?むしろ確変入ってない方が珍しい。

16回転ヒット~~~!!!

マジでふるえました。

一撃で電サポ付き連チャンモードゲット、6連までしてタイムオーバー、翌日確変持ち越しで終了。7000発をあっさりゲットです。

時給4000円の期待値も大事ですが、こういうエナマシーンの一撃で1日分近い期待値をゲットしてしまうのもなかなかのもんです。

閉店前は竹内力とともに特に狙い目。

ちなみに今現在、CR武神列伝SSのハイエナ成功率は2/3。
これってスペックと同じ数値なんですよね。

明日は朝一から右打ちなくろべえでした。

今日の結果はなんとなく「む~ん」な+6200円。

では、また明日でやんす。


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
