パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 3日連続沖海2MTMS> パチンコ日記 > 3日連続沖海2MTMS

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


3日連続沖海2MTMS

2010年06月03日(木)

どうもこの機種相性が悪い。

最近出た桜バージョンを除いたSTではない海では最高継続を誇る機種のはずなんだけど、ハマっては単発、ハマってはワンセット、1000ハマりなどハマりのうちに入らない感じすらするスーパー海物語IN沖縄2MTMS。

回るもんで、3日連続打ちたおしましたが、今日はそのスペックを存分に楽しんだ感じがします。

朝一125玉投資12回転でヒット→単発。

これがなんと時短引き戻し4回を挟んで11連!

相変わらず通常引き比率が高すぎる感じはしますが、11連には大満足。

この後も時短後48回転で4連、さらにその時短後124回転で単発。

と40台ほどあるシマでBEST台のナンバーランプ表示。

この辺りで、くろべえ、異様なことに気が付きます。

出しているのはチームの連中ばかり。

他のお客さんはあまり出ていない。

昼食を食べて帰ってくると、BEST表示は無くなっていました。

昼食中に誰かに抜かれた!と思ったら抜いたのはYくん。

ホント、なんなんでしょう。
アニー、Sさん、ひつじさん、ケイちゃんと誰も彼も後にどかっと箱を積んでいる状態。


ほんの昼過ぎにして既に圧勝の様相。

この後、若干の凪の時間が来て、くろべえも例に漏れず1000ハマリを喰らってしまったりしましたが、6時を過ぎた頃からまたまたそこら中でハイビスカスフラッシュの嵐。

蒼天に行っていたうっしーと沖海2のココルルお嬢様が不ヅキだったのを除いてほぼ全員30回弱。

前日、前々日とはうって変わってのイージーな勝利。

+56500円でした。

何日か連続で沖海2を打って気が付いたことですとして、この機種の電サポ、止め打ちよりもストロークの技術介入の方が玉の増減に影響を与える感じを受けました。

細かい話はもう少し筋道立てて話せるようになったら、またブログででもお話ししたいと思います。

さて、なかなか高期待値の出る稼働がここ数日続いていますが、これもいつまで続くか分かりません。

でも、ちょっと前までと違うのは次善の策、というのが2~3プランほどあって、ここがダメになってもあそこ、あそこがダメなら・・・みたいな。

収入の多くをパチ稼働に頼る身としてはこれまでこういうところがいまいちだったのかなあ、と今更ながら反省したりもします。

人生最後のタバコを吸いながらの更新でした。

では、また!

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
