パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 子供の王国②> パチンコ日記 > 子供の王国②

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子供の王国②

2010年05月29日(土)

運が左右する持ち玉の展開。

それを出来るだけ合理的にペア構成するといううっしーの役目。

その甲斐もあって、持ち玉遊戯比率激高で終日走ることが出来ましたが、前日に引き続き超絶不ヅキに見舞われた乗りチーム。

Ryoheyくん、Yくん、アニー、ココルルさんが完全体キングボンビーとなって玉を食いまくり。

デビュー3日目にして、いきなりエヴァで2100ハマりを達成するココルルさん。

朝一、ショボ連後まるで出すことの無かったRyoheyくん。

ウロウロしながらひたすら玉を消費するアニー。

好調出玉のうっしーの隣に寄生虫のように張り付いて結局玉を食い尽くしたYくん。

それでもSさんやうっしーがなんとか繋いで稼働は夜8時台に突入。

残り少なくなった玉。消滅は目前。

一斉送信を使って、蒼天初当たり7図柄の添付画像とともにうっしーの檄が飛ぶ。

「死合は始まったばかり!!これからでございます!!※玉尽きる三秒前のHIT!!」

くろべえの返信:

「その通り!
打ちてしやまむ、なのであります!
全弾打ちつくし、骸を荒野に晒すまで、打って打って打ちまくるのであります!
男なら、その股ぐらにぶらさがった最後の2玉まで打ちつくすのであります!」

そのころ2100ハマリ中のココルルさんにも格納庫背景。
「○マ○マは付いていませんががんばりました(笑)」

奇跡の大逆転を予感させる8時過ぎの大当たり報告2件。

・・・と、くろべえの蒼天にも14Rエクストラボーナス!

コレキタコレ?

キタコレキタコ??

レキタコレタコタキ???

キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━

キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━


・・・全員ワンセットにて終了。

先に7人中3人が活動限界を迎えて早上がり。

つづいて2人が活動限界。

そして海のSさん。

蒼天を打つくろべえは間の悪い潜伏引き→5通にて終了。

結果 ひとりあたり10800円負け。

子供の王国から昨日の稼働報告でした。

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。