パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 子供の王国①> パチンコ日記 > 子供の王国①

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


子供の王国①

2010年05月29日(土)

参りました。

朝、というか、今し方なのでもう昼過ぎですね。

下の息子の泣き声で目覚めると、ウチのチビ助2匹の他にもどうやら子供がいるようです。

それも複数。

・・・いやむしろ多数。

すでに目覚めて、ベッドで横たわりながら、声の種類の多さを察する。

その数、ギャラクシアンの敵並みの数なんじゃないだろうか?

と一瞬不安になりましたが、起きてきて見ると10人くらいで少し安心。

さながら、ウチの居間はギャラクシアンのスペースバトルフィールドよろしく子供達が浮遊しております。

昨晩は稼働後、飲みながら、ある時点まで今日の稼働を考えていましたが、途中からゆっくり寝て子供の相手をするか~、なんて考えに変わってしまいました。

変わってしまったんですが、まさか10人を相手しないといけないとは(爆)

嫁様のママ友たちが子供達を遊ばせながらワヤワヤ喋っているところで肩身狭くブログを書いているくろべえです。

前置きが長くなりました。

昨日の稼働です。

総数7名
 Sさん
 Yくん
 うっしー
 アニー
 未定子さん改めココルルさん
 Ryoheyくん
 くろべえ

昨日は新しい試みを一つスタートしました。

それは稼働中のコミュニケーションをほぼ全てメールの同報送信で行うというものです。


例えば11時時点での持ち玉状況を把握して適正なペア構成を行う(この店もペア共有店)のも1人1人がウロウロして「もう誰かと組んだ?玉もらって良い?」とかやっているとグループ全体を店に把握され無用の警戒をされる可能性もあるし、みんながウロウロすると、その分稼働が落ちるので、1人に任せるのが合理的と考え、うっしーにその役を任せました。

で、うっしーのメール

「11時現在の状況報告とペア

機種/カード残り/出玉

★うっしー 蒼天 60 無
★Yさん 新台 95 1箱
★アニーさん 新台 30 無
くろべえさん ジョー 115 2箱
★Ryoheyさん エウ゛ァ 155 6箱
★ココルルさん エウ゛ァ 15 無
★Sさん 沖海2 60 2箱

ペアは以下の通りです。

Ryoheyさん ココルルさん
アニーさん Sさん
Yさん うっしー
くろべえさん(ピンお願いします)

くろべえさん、これでOKですか?OKだったら一斉送信お願いします。」

というなんとも事細かな状況報告&ペア構成をしてくれました。

ちょっと前置き長すぎで長くなりすぎました。

次回につづきます。

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
