パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > ルーキーズ> パチンコ日記 > ルーキーズ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


ルーキーズ

2010年05月27日(木)

あんまりお話ししてませんでしたが、乗りチームに3名ほどルーキーが入って参りました。

ちょっとご紹介しますね。

1人目
静岡人Sさん
人柄、向上心、ともに抜群のSさん。
パチンコ塾を通して、乗りチームに参加してくれました。
人生の大先輩ではありますが、パチ稼業では後輩。
なんとも複雑な感じですが、おおらかにそのあたりは我慢してくれています。
そして、失礼な若い連中をちゃんと許容してくれながら、持ち前のガッツでチームについて来てくれています。
年齢のせい?(失礼)もあって、細かい止め打ちなどの技術介入ではどうしても若い連中に引けを取ってしまうんですが、そこを期待値的にどうカバーするかが現在のテーマ。
「検証→実践→検証→実践…」
の繰り返ししかパチの向上はないといつも話しています。

2人目
うっしー
本人はハンドルネーム「オラァ」を希望の模様ですが、あえて無視。
うっしーもパチンコ塾を通して参加してくれました。
地域も違うなか、ネットで生業を立てている、ということもあって、場所を選ばないので、いきなり大阪に引っ越し(爆)
その経緯が非常に笑えるのでご紹介。
入会後、いろんな話を通して、「ぶっちゃけそっちに行って本気で稼ぎたい」みたいな話になって、そんな簡単な事じゃないよ、まあ一度遊びに来たら?なんて返したら(夜中2時くらいw)「今から行きます」って感じで東海から車をかっ飛ばして来たのがGW開けの5月7日。
それから、5月12日には大阪に引っ越してきました。
その行動力、機動力、何をとってもビックリの一言。
パチの方ではすでに勝ち組(パチンコ塾では「勝ち組お断り」と書いているにもかかわらず入ってきた御仁)だったこともあって、さすが。
技術介入が要求される機種ではほとんど難なくクリア。
あとは台選びと期待値の検証。
期待値の検証についてはもうすでに昼食時には「今んところの回転率だと2200円くらいかな」なんて言っていますので、もう大丈夫そう。
あとは台選びとムラとの付き合い方かな?

3人目
ハンドルネーム未定だけどケイちゃんが言うので「ロールパンナちゃん」にしようか悩み中。
珍しい女性乗りメイトの参加。
パチンコ塾経由です。
今日(27日)が初日だったんだけど、いきなり持ち玉期待時給2700円オーバーを叩き出しての驚きデビュー。
台選びも任せた上での期待時給なのでまぐれとしても出来過ぎ…
てか、くろべえの期待時給それ以下だったんですけど(笑)
最近、男女ペアのみ共有可なんてホールも多く、活躍の場所はいくらでもありそうなので期待です。
とっても明るく、気さくな人柄なんで初日からみんなにモテモテ。
今日、稼働後、歓迎会したんだけど、Sさんあたりが一番楽しそうなのには閉口しました(爆)

そんな乗りチーム、いろいろありましたが、結果のみ。

5月24日
うっしーとのペア稼働。
なじみの店で最近行っていないところを見てみましたがダメ。
前々から気になっていたところを攻めて好感触。
くろべえ、シャカG、13連、12連の猛爆もうっしーシボンヌで久しぶりの敗戦。
-2700円

5月25日
前日好感触だった新店をSさん&Yくんを加えて4人で攻略。
くろべえ、またもやの猛爆(MTE1302回転32回)も残り3名が期待値メーカーモード。
+19400円

5月26日
ちょっと前にくろべえが慶次でどえらい猛爆をした店に行ってきました。
その日はヨレてしまうほど、何を打ってもなんにも打てる気がしない店だったんですが、Yくんがその後覗いてみて沖海2MTMSが打てそう、なんてことをいうので改めて行ってみました。
全員高期待値&好調出玉にて+36800円の好成績。
Yくん、でかした!
くろべえ自身は「今日こそツキ負け!」とか最後の最後まで思っていましたが、最後の大当たりが残業となる9連チャンとなって結局1856回転26回のツキ勝ち。
これで8日間稼働連続ツキ勝ち。
最後のツキ負け日が直近のピン稼働日だった、というくだらないオチもついています(笑)


では、また!

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

パチプロ光基 パチンコTPG打法?

はじめまして、金澤です。 この度はTPG2に興味をお持ちいただきありがとう...

 
