パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > おひさしぶりです。> パチンコ日記 > おひさしぶりです。

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


おひさしぶりです。

2010年05月26日(水)

なんと今日の稼働を合わせて6日分の稼働報告がサボられていた模様です!

サボりすぎ!と、くろべえには叱っておきました。

さて、そんな彼ですが、どうやら最近、ちょっと調子をコいている感じです。

慶次の一件以来、ツキ負けした日は1日もなし。

そんな彼のツキツキな日々を順を追って紹介しましょう。

5月18日
「立つんだジョー!」

朝一甘蒼天。通常回転88回転で総計20ラウンドをゲットしてまずはショボツキ勝ち。
回らない回らないと言って最近触っていない海を回してみるも芳しくなく、なんとなくみんなが集まりつつあるあしたのジョーのシマに漂着。
前日の慶次の反動なんてツキツキ調子コキの彼には無縁。
142回して4連、ST後224回して16連、ここから少し(542回転)はまって単、中ハマリ441ワンセット、ST後296回して終了。
1660回転23回のチョイツキ勝ちにて終了。
他もまあまあ好調で38400円勝ち。

5月19日
「この日もジョー!」

前日のホールがいまいちだったので、新規(といってもかなり前に使っていた時期のあるホール)に出撃。
前々から出玉関係をかなり削る店だったけど、更に酷くなって、その上プロ警戒もなぜかかなり強くなっていて、げんなり。
10kでジョーが243回回って勝負にはなるけど撤収で前日のホールに逆戻り。
どうにも打てる台がなく、一騎当千SSなんかを打つヨレヨレな彼でしたが、昨日のジョーのほうがまだマシか、ってことで結局ジョー。
1139回転18回。結局ツキ勝ちの調子コキな彼でした。
結果は13200円勝ち。
全体としてもさほどツキ負けしているわけでもないのにこの金額。
ここのところの期待値低下に歯止めがききません。

5月20日
「海に帰る」

朝一は新台、ライトミドルのバァーンダマシイなんぞを叩いている彼でしたが、回らん、と一言だけ言って海のシマに消えていきました。
しばらくして様子を見に行くと、またツんでやがります。
マジで調子コいてます。
この日もどうやら1628通常回転27回の大幅ツキ勝ちだったようです。
全体としては若干のツキ負けでしたが1人あたりちょうど20000円勝ち。

5月21日
「白服キタ━(゜∀゜)━( ゜∀)━again」

でっかいイベントが行ったこともない店であるということで乗りメイトほぼ全員出撃。

朝、ホールの前に集まりながら口々に
「ちーす」
「おはよっす」
「おはようございます」
なんて声を掛けあう仲間。

時間が来て店内になだれ込みながら釘をチェック。
最近見たこともないような大海のでっかいヘソ。

調子コいてる彼は1人だけ甘デジのシマに。
何考えてんだろうと見ているとステルスブロックⅢ(軽い方のヤツ)の前に鎮座。

海でいきなりケイちゃんが猛爆開始。
共有が始まって、一応遠慮がちに玉を回すのは3名までとかやっていました。

で、調子コキの彼の所を見に行くと、馬鹿出し(笑)
なんでも最初10kで25/kペースから、次の諭吉を入れたとたんにヒットしたとか。
それがワンセット、終了後、9回転でヒット、またまたステルスラッシュ突入で14連、終了後またもや超速の引き戻し7回転でステルスラッシュ6連。

で、昼食に。
8人もいるんで、昼食タイムも別々にしました。
昼食を食べながら、別に長く使うアテもないホールだから大人数出来たけどヘタをすると追い出されるなぁなんて話してました。

ホールに戻ると、入れ違いで昼食を摂っているはずのケイちゃんが来て、「全部流してください。おしまいみたいです」

「??・・・まじで??」となりましたが、話を聞くと、↓こんな感じだったみたい。


猛爆(大海19連)終了直後のケイちゃんに、肩トントンの白服。
白「すみません、外に出てもらって良いですか?」
ケ「ここじゃだめですか?」
白「いえ、すみませんけど」
で、外に出る白服&ケイ。
白「当店、プロはお断りなんで」
ケ「プロ?」
白「大人数乗りしてるでしょ。6人まで確認しています」
ケ「わかりました」
白「・・・自分ら、どっから来てるん?」
ケ「○○らへんですけど」
白「ええホールないん?」
ケ「まあ(苦笑)」

とあっさり引き下がって撤退となりました。

稼働2時間ちょっと。+7300円

24日以降の稼働はまた後ほど。

スポンサーサイト

コメント

 by m

はじめてコメントさせて頂きます。
その白服の言い方、酷すぎますねー。もの凄い感じ悪いです。
名前いっちゃってもいいんじゃないですか?w潰れて欲しいですねww
ぼくはピンで立ち回ってるんですが、たまに小銭稼ぎでスロの天井狙いをしていて、
とりあえず、台を確保してホールを徘徊していると、
「自分、台キープしてるやろ」とか言われるときが多々あります。
面倒は起こしたくないんで、適当にあしらって打ちますが、どこでもカスはいるもんです。
バァーンダマシイもカスでした。

個人的に、ノリ打ちをしたことがないんですが、正直なところ羨ましいです。
安定感がハンパないですからねwま、でも人数もほどほどにww

2010/05/26(水) 04:01:22
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
