パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > ヨレヨレ慶次大会> パチンコ日記 > ヨレヨレ慶次大会

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


ヨレヨレ慶次大会

2010年05月19日(水)

昨年末にグランドオープンした店舗が、巨大打ち子軍団に攻められた挙げ句、近隣の大規模等価店に押され、等価化したのが間違っていなければ2~3ヶ月前。

等価化して集客を伸ばすところもあれば、減らしてしまう店もある。

この店は後者の方。グランドオープンより半年足らずで閑古鳥の鳴く惨憺たる状況になってしまったとか・・・

で、店も何とかしよう、とおもったんでしょうね。

結局ちょっと前にグランドオープン時より換金率を下げての再リニューアル。

店曰く「ブン回り」だそうで、早速行ってきたのが昨日、17日です。

てなわけでこれは1日遅れの17日稼働日記です。

朝の並びはこの規模としては全然少ないなあと思いながら、別に急ぐわけでもなく、入店。

釘をゆっくり見れるのは良いです。

朝は現金投資なので、なんとなく確率分母の低い台に引き寄せられてしまうんですが、まずはキングブレイド。

ヘソ釘はまあまあ。ヨリを少し殺して、アタッカーを少し殺して、という感じ。

でも、これだけヘソがあれば、なんとかなるかな?と思って打ち始めて5kで104回転(苦笑)

これだけで完全な判断は出来ませんが、他に見る台がないわけでもないので、移動→CRA南国育ち。

回し始めてすぐ、朝一から甘南国を回していたアニーに15Rの大当たり。

この玉を頂いて、南国を回します。

23/kくらいだから打てないことはないかな?
・・・と最初は思いました。

回すうちに大当たり。

9回転STをものにして、100回転電サポを消化して、こりゃダメだ、となりました。

電サポ、ダメすぎ。

とまれ、他のメンバーは何を打ってどんな出玉状況だったか、というと、
 新加入ウッシーがCRA南国、出玉ショボショボ
 Ryoheyくん&Yくんが沖海2、Yくんが午前中で21回という猛爆

そして朝からCRA南国を打つアニーが不思議な15R6連チャン(笑)

午前中のうちに持ち玉余裕状態に突入してしまいました。

で、みんなに聞くと「回らん」「アタッカー辛い」「マイホに戻る?」みたいな反応。


・・・持ち玉がいっぱいあるんですけど。

てなわけで、今日はもういいや的な感じで慶次~愛に着座のくろべえ。

で、回し始める。

・・・ってか、悪くないよ、これ、結構回る?なんて思っていた57回転目。

何の予告もないところから、疑似2でいきなり7のリーチ→キセル→おまつ→ハズレて「だが、それがいい」

ありゃ、えらく簡単に当たっちゃったな。の7連(内1回のみRUB32で残り6回は全て天下無双)

そこから突通を挟んで392回転、愛前立て疑似3から奥村→RUB32から5連。

あっという間に15000発オーバーで昼食に。

戻ってきて、359回転でまたまた愛前立て疑似3からもののふチャンス→直江→RUB32

ここからすさまじい連チャン。

連チャン中、ふと気がつくと沖海を打っていたはずのRyoheyくんもYくんも慶次を打っています(笑)

ちょっと長いので、またあとで。

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
