パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > セグツール自慢&昨日の稼働> パチンコ日記 > セグツール自慢&昨日の稼働

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


セグツール自慢&昨日の稼働

2010年05月17日(月)

吉宗他5機種一挙にアップして、これで10機種となりました。

特に吉宗。

4号機の時は死ぬほど負けながら愛して止まない機種でした。

いや~いまでも打ちてぇ

で、セグツールを作るにあたって、どうしても障子バフッが作りたい、と犬の散歩をしながら思い立ちまして、作りました。

大家紋バフッで潜伏、小と言うか中に近い家紋で2R通常という障子アクション。

コレ

PCで見ると左右にはみ出た障子がなんなんですが、携帯だと気になりません。

あと、4号機で障子って確か完全に閉じているんじゃなくて若干隙間があったのを思い立ち、隙間も作り込んでみました。

試しに「246」のセグを入力して、判別「#」キーを押してみて下さい。

バフッ感はまあまあの出来と満足しています。

くろべえ、実はヒマなんじゃないかって?

う~ん、そうとも言えますが、ちょっとやり出すと凝り性なもんで(笑)

FLASHなんかセグツールを作るにあたって始めて勉強しだしたのでまだまだ素人作品ですが、子供がお絵かきをして「ママン、これみてみて、じょうずにかけたでしょ??」みたいな心境のくろべえに「よくやったな小僧」ぐらいのお褒めを頂ければマジ昇天いたしまする(笑)

で、別におろそかになっているわけでもない稼働の方ですが、報告の方はおろそかにさせて頂いています(爆)

今日(日曜)はお休み、土曜はピン出撃、午前中牙狼で魔戒ワンセット、単、魔戒10連をカマして余裕と思えた展開でしたが、午後爆死。

10連後、牙狼300回して回らない→台移動

大海900弱ノーヒット、最初こそまあまあの回っていたんですが、落ちてきていまいち→店移動

甘蒼天→200弱でエクストラボーナス→200弱ノーヒット

で終了。

結局10連のあとは甘蒼天の14R1回のみでした。

結果は実収支+800円、貯玉精算で現金収支+41600円でした。

では、また!

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
