パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 昨日の結果(←やっと更新追い着 いた!)> パチンコ日記 > 昨日の結果(←やっと更新追い着 いた!)

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


昨日の結果(←やっと更新追い着 いた!)

2010年05月14日(金)


昨日はマジすごかったっす!

だれが凄かったって、そりゃもちろんくろべえ。


一日中、寝っぱなし(爆)

まともに目が開いていたのは開店後2時間くらいでしょうか?


夢うつつで牙狼を回していました。

時々保留4つハンドル全開、みたいな(笑)

隣のYくんがくろべえの右腕をハンドルから引っぺがすことカウントレス。


というのは実はちょっと軽い風邪を引いてしまいまして、昨日は寝不足の上に風邪薬の作用もあったみたいです。

そんなこんなで今日はお休みにして、家で犬を洗ったり、ブログを書いたり、テレビを見たりしています。


前の週、猛爆だった牙狼もナリを潜め、この日、魔界竜をみたのは多分夢の中で2度ほどだけだったと思います。

自分でもヤバイと思ったのが、何処までが現実で何処からが夢なのかの境目が分からない状態だったことです。

邪美リーチが掛かって、「魔戒法師の力・・・」云々のくだりまでは多分現実だったと思われますが、その後邪美がハートを上に掲げたあたりはもう定かじゃありません。

それから役物がジャキって、魔界竜に発展、大当たりは7図柄魔戒直撃!

ハッと気がつくと、既に保留を消化しきって、デモ画面を映し出す台。

それと、ザルバミッションでボタン押し777揃い単発、またやってしまいました。

写真が残っていましたので、多分これは現実です。

隣でYくんが何度も単発を引いたり、Ryoheyくんの魔戒5連がこの日の最高連チャンだった、というのも大海チームがそこそこ出したにもかかわらず負けた現実があるので、多分現実です。

夢うつつの中、携帯のメモ帳につけた履歴によると、間違っていなければ2419回転8回。


単単単魔戒4単でございます。

牙狼チーム(3名)合わせて50%割れ、大海チームチョイツキ勝ち。

全体の期待時給はおおよそ時間2400円程度だったかと後の計算では出ていましたが、結果、-1900円(ひとりあたり)

では、また!

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
