パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > マイホに帰還→即撤退> パチンコ日記 > マイホに帰還→即撤退

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


マイホに帰還→即撤退

2010年05月13日(木)

そんなこんなで4月27日~5月10日までの10日間稼働を同じ店で行い、その間の商い257,200円。

時給にして2645円を上げました。

非常に美味しく新店グランドオープンを頂いたわけですが、最終日の5月10日はライダーMAXしか打つ機械がないところまで追い込まれ、一時撤退を決定。

11日は久しぶりに貯玉マイホに帰ってきました。

全然ご無沙汰でしたので、色んな不安と期待を持ちながらの出撃だったのですが・・・


これが、また、渋い(笑)

くろべえ、まず大海。3k51回転でヒット、7連、まだ回転率について何にも分からない状態です。

持ち玉が出来て、215回転(時短込み)、まわんないな~、ヤメかな~?と思っていたところで単発、時短後20回転ほど回して移動を決心。

お次はステルス。

14回転でヒット、5連、104回転、132回転で単発、103回転でまた5連という回転率を見る間もなくどんどん増える持ち玉。
で結局、5連後119回転回して22/kの回転率。これではどうにもならないので甘蒼天。

36回転でヒット、EXTRAボーナスからビッグ、ミドル3連の計5連

なんだかずっとこの展開。

ここからも大して回すことなくホイホイ当たって気がつけば3万発以上の差玉。

回りを見渡せばひつじさんステルス猛爆、Sさん大海しっかり出玉、Ryoheyくんがステルス、Yくんがうろうろ、新加入ハンネ募集中さんがゴールドラッシュでまあまあの出玉でなんだか差玉9万発弱の状況。(アニーのみシボンヌ)

割もあんまり出てないし、玉はあるし、の状況でここんところ稼働9時過ぎまで当たり前の反動もあって早めの撤収、7時過ぎ終了。

1人あたり39100円勝ちでした。

新店グランドオープンで高期待値の割にはいまいち稼ぎ切れていない感があったのでその分のツキを回らない日にもらえたって感じで都合良く捉えておきました(笑)

で、今日12日。

マイホもダメ、ってんで、やっぱりまた別の店に。

ここは数店舗集まる地区なので状況によってメンバーの行き来がしやすく、意外に大人数乗りに向いている。

1店舗に大人数で行くと目立つ上に期待値の出る台が全員にまわるわけもなく、結局単価ダウン、ということが乗りのデメリットなんですが、これも若干軽減出来るんでないか?との思惑。

新規店舗 アニー&Yくん
33玉共有店 Sさん、ケイちゃん、Ryoheyくん
42玉移動なし共有無し店 ひつじさん&くろべえ
の計7人乗り

新規店舗はどうにも使えなかったようで、朝すぐにアニー&Yくんは33玉共有店の3人に合流。

くろべえとひつじさんはステルスブロックⅢを狙いますが、ひつじさんのはまあまあですがくろべえのは22/k程度。

そもそも辛いステルスなのでこんな回転率ではまるでどうにもならないと思い、甘蒼天に。

こちらも当たればどうにかなるかも?の回転率。当たるまで突っ込む気にもなれず、昔懐かしナナシービッグに。

これが非常に面白い設定。

右のヘソ、「G」スルーですが通常時にここを良く通り、抽選するという変な台。

100回転あたり30回ほどGを通ったりすることもあって、よくよく考えるとこれって回転率に上乗せ?

みたいな感じでまるで実質の期待値が推測出来ない感じで終日回しました。

差玉7600発ちょっと、たぶん若干ツキ負け?の2114回転21回。

どうもトータル確率が分からないというのは気持ちが悪いです。

そんなこんなで42玉店でショボイ日当を上げて、33玉共有店のみんなの所に行くと・・・

7万発近いお祭りになっていました(笑)

2日連続のツキ勝ちの結果は1人あたり+32900円。

単にツいているのか?それとも期待値がしっかり取れた結果がここのところの好調なのか?

分からなくなってきました(笑)

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
