パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > どこから…> パチンコ日記 > どこから…


--年--月--日(--)


どこから…

2010年05月13日(木)


書いていなかったっけ???

・・・なほど更新出来ていないくろべえです。

ごめんなさい。

前回、6日連続、と言っていた牙狼は結局9日連続(爆)となりました。

連日期待時給3000円を優に超える状況だったもので、ここぞとばかりに打ちたおしたわけです。

で、結果は途中の6日目まで書きましたので、それ以降の記録としては:



7日目5月7日
「ようやく調子づいてきた鋼牙」

牙狼 1899回転26回
1人あたり43800円勝ち

この日は結果のみで・・・というか記憶が定かじゃないというか(笑)



8日目5月8日
「スペシャルエンディング」

大海288回転4回
牙狼1065回転36回
1人あたり31300円勝ち

この日はくろべえ、超久しぶりとなるスペシャルエンディングを見てしまいました。

朝一は大海で軽い初当たりから4連、期待時給計算をしてみると2300円程度だったので、これなら少し回転率が落ちてきている牙狼に軍配が上がると見て台移動。

そこから、いきなりの倍ハマリ799回転でヒットしたのは魔戒チャンス!

きれいに14連して、気をよくして回していると262回転目でまたまた魔戒ヒット。

これが超久しぶり、自身3度目(2009年の記録から遡ると79710通常回転もしておりながら、たったの3回というのもなんですが)となるスペシャルエンディングとなりました。



9日目5月10日
「ちょっと前日までと違う魔戒騎士」

朝一はもちろん牙狼。

ヘソを見ると明らかに前日までと違う調整。

こうも毎日抜き倒せば、もちろん遠くない将来こうなることは分かっていましたが、まさかそれがGW明けの月曜だとは思いもしませんでした。

108回転で単発、212回転回したところで牙狼にサヨナラを告げざるを得ないくろべえでした。

この後が、これ以前の3日間のツキツキを1日で回収するようなどえらい不ヅキに見舞われました。
大海283回転ノーヒット。これは別に当たり前。

そして慶次。小当たりをカウントしないナンバーランプの回転数が100以下だったので、もしや??と思って打ってみましたが、普通に突通だった模様。109回転ノーヒット。

で、窮した挙げ句、ライダーMAX。

意外に回る(23/k)ものでブンブン回してしまいましたが、結局1905ハマリ、4連で終了。


なんでこんなに出さずにブンブン回せたかというと、朝一、100回転程度でケイちゃんが魔戒ヒット。

これがいきなりの29連。SPエンディングなんか優に通り越して異次元まで飛び込んでおりました。

くろべえがSPエンディングをやった翌日に、あっさりと、器の違いを見せつけられたくろべえでした(笑)

結果は1人あたり26800円勝ち

後ほど11日稼働に続きます。


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
