パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 6日連続牙狼> パチンコ日記 > 6日連続牙狼


--年--月--日(--)


6日連続牙狼

2010年05月07日(金)

さずがに6日連続で終日牙狼を続けると神経が参りそうになります。

4月28日
1404回転7回

5月1日
2700回転5回

5月3日
2062回転15回

5月5日
2128回転19回

・・・とこうも毎日ツキ負けが続くと果たしてこの機種、出ることがあるんだろうか?なんて疑いだしたりしてしまいました。

で、完全にオカルトですが、この期間中、魔戒チャンス中のヘソ当たり(左も右も合わせて)が10回以上。

初当たりが非常に重かったので、まるで魔戒チャンス中の無駄引きが影響していたんじゃないか?なんてしょうもないことを考える始末。

昨日、5月5日はアニー、ケイちゃん、Sさん、くろべえの4人乗りで、牙狼のSさん&くろべえが共に19回、蒼天のアニー、ケイチャンが死亡遊戯で、乗りでは大敗に属する1人19500円負けを喫してしまいました。

で、今日、5月6日も例に漏れず終日牙狼。

終日の回転率平均が26.22/kとたぶんこれまで一番の回転率?

魔戒中の止め打ちなしで持ち玉時期待時給約4100円
止め打ちありで約4500円。

とてつもない期待値に驚愕。

そしてそして嬉しかったのが、この6日間で初のツキ勝ち!

1786回転32回。

ここのところ、ずーっと出玉をリードしてくれてきたSさんが超絶の死亡遊戯で約3000回転4回というのを牙狼でやらかした他、Yくんが蒼天でダメダメ、蒼天を打ったひつじさんが絶好調で前半の持ち玉を支え、大海を打ったアニーも前半は持ち玉に貢献。ただ、後半は1400ハマリで最後の最後に12連チャンで残業。

全体ではツキ負けだけど57000発弱の出玉。

投資が非常に軽かったのも勝因のひとつでした。

期待値は出てもマックスはやっぱり安定しないなぁとつくづく思い知らされる6日間でしたが、とは言え、ツキ100%越えが出ればいとも簡単に勝てるわけですから、やっぱり打てる間は打たないとね。


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
