パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 5月初勝利!> パチンコ日記 > 5月初勝利!


--年--月--日(--)


5月初勝利!

2010年05月05日(水)

今日(4日)は家族デーということで、稼働はお休み。

昨日3日が5月初勝利となりました。

静岡人Sさんとの牙狼ペア乗り。

毎度のことですが、いくら回って期待値が稼げるとはいえ、ピン稼働やペア稼働の時、朝一、MAXの台に向き合うと何万円で当たってくれるだろう??とちょっと緊張します。

特に5月初っぱなの勝負も牙狼で2700回転総当たり5回というのをやらかしてしまった後だけに、どうにも当たる気がしないまま勝負に入りました。

そんな思いとは裏腹に、4.5kでSさんあっさり魔戒ゲット。

くろべえは5.5kまで入れて、Sさんの玉をもらったとたん魔戒ゲット。

それぞれSさんが12連、くろべえが6連、と不思議なほど簡単に3万発近い持ち玉ゲット。

しかも投資は2人合わせてちょうど1万円。

楽勝ムードが漂う中、速攻ハマリモード突入のくろべえ。

前日も1574ハマリを乗りメイトにお見舞いしましたが、この日も1000ボンバー炸裂。

この間、初当たりは軽いものの単発ラッシュで何とか凌ぐSさん、6時を回った頃、一時は3万発あった出玉も2人合わせて10000発を切る感じになってきました。

7時前にようやく2人ほぼ同時に魔戒が入って、(というかくろべえはワンセットでしたがw)これでこの日の最高持ち玉3万発オーバーまで到達。

ここから少し飲ませて、8時終了。

投資5000円
回収36700円
収支31700円

の快勝でした。

連日同じ台で、回って、魔戒止め打ち抜けて、の牙狼。

リスクは高いですが、やっぱり期待値追えば結果がついてくる!
(ってくろべえは全然出してませんがw)


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
