パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 今更ながらですが、> パチンコ日記 > 今更ながらですが、

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


今更ながらですが、

2010年05月02日(日)

牙狼の魔戒チャンス継続の葡萄セグ判別ツールを作りました。

突入の7セグではなく(7セグはこちら)、継続の葡萄セグの方です。

まだまだ現役機なので、よかったら使ってみて下さい。

なお、判別には終了セグパターンのデータベースのみを参照していますので(つまり終了以外は継続と考えるプログラムになっています)、実際には存在しない、いい加減なセグパターンを入力しても「継続」と出ることがありますが、実際の使用には差し支えありません。

こちらからアクセス出来ます。

さて、GWもバリバリ稼働のくろべえです。

4月30日、5月1日と連続して牙狼ばかり打っていました。

4月30日
7時から旧友が遠方から大阪に帰ってきていたので、飲み会があって、5時には撤収の予定、ということでピン稼働を予定していましたが、同じようにちょうどYくんの用事も重なって5時までペア稼働ということで現場に向かうと、静岡人Sさんとひつじさんの姿あり。

5時になったら持ち玉数で一度精算して、残りの時間をSさんとひつじさんが引き継げばいいから4人で乗ろう、と言うことに。

ダメダメだったのはくろべえ1人。牙狼1404回転7回。

蒼天MAXを打ったひつじさん&Yくんがこの短い時間に30回近い猛爆。

Sさんはそこそこ、って感じで4時半になって、どうする?くろべえとYくんは帰るけど、持ち玉いっぱいあるし、打つ?

ひつじさん「おなかいっぱいです」

という感じでお持ち帰り優先の乗りチーム、結局全員4時半終了で、1人あたり49800円勝ち。

たまには楽に勝てるのも良いよね。

5月1日
いよいよGWも本格突入しての初日。

警戒しながらも前日と同じホールに出撃。

メンバーはひつじさん、Sさん、くろべえの3人。

ダメだったら次善の策は既にあって、朝、釘を見て決めよう!という感じでしたが、全く変わっていない不思議な感じ。

結果は1人700円負けでしたが、その立役者はくろべえ。
牙狼2700回転5回(笑)

出玉1650発程度で終日23.7/kあったので持ち玉時期待時給は3500円くらいはあったと思います。

ひつじさんが蒼天で連日の好調出玉、Sさんも牙狼11連を含むツキ100%弱の感じで、くろべえ1人が持ち玉を食う流れで終始してしまいました。

これだけ回して700円負けで済んだ、というありきたりな感想しか持てませんが、こういうときは乗りっていいなぁなんて思っちゃうもんです(笑)

今日は久しぶりに休んでます。

なんだかここ数日いい加減な稼働報告、コメントを下さった皆様にもお返事が出来ず、心苦しく感じています。

今、稼働の合間の時間をなんとか工夫してセグ判別のツールを作っています。

しばらくの間、ちょっとこちらの方に注力したいと思いますのでこんな感じのブログ運営になってしまいそうですが、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
