パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > さぼりすぎ!> パチンコ日記 > さぼりすぎ!


--年--月--日(--)


さぼりすぎ!

2010年04月29日(木)

ではなくて、実は7セグ判別用のFLASHを作っていたんです。

一応叩き台用に「CR花の慶次~愛」のテストバージョンが出来ましたので、ご紹介します。

ブログの読者様に是非モニターになって頂ければ、今後作っていく分の参考になります。


URLはhttp://kurobei.sakura.ne.jp/hananokeiji_ai.swfです。

リンクはココをクリックしてください。

さて、稼働報告ですが、先週の金曜日までしか書いてなかったので、それ以降を結果のみ簡単に。

4/24土曜
午前中、大海MTEでどえらいツキ負けの後、ステルスblockⅢを打ってなんとか勝ちまで持っていきました。
ステルスが回ればとてつもない期待値が出るのを実感出来た日でした。
投資24000円
回収32400円
収支+8400円

4/26月曜
前日のステルスを打つもちょっとしたトラブル発生。
マイナー機種のため詳しい内容を書くとどうしても店舗が特定されそうなので書けません。
結果は:
投資27500円
回収26800円
収支 -700円

4/27火曜
新店舗の大海MTEを狙って、どんぴしゃり。
ツキも着いてきての快勝。
結果:
投資14500円
回収54400円
収支+39900円

4/28水曜
前日稼働した同じ店で久しぶりの大人数乗りを敢行。
目当ては蒼天や牙狼などのMAX。
P塾の2人も参加して計8人。
アニーやYくん、ひつじさん、ケイちゃんらレギュラーメンバーがダメダメなところ、静岡人Sさんが牙狼で猛爆。
ネーサンも蒼天で猛爆。
全体ではツキ的にはトントン程度の所でした。
結果:
平均投資額不明
収支+21800円

いよいよGWに突入しますね!
皆様にとっては待ちに待った終日フル稼働かもしれませんが、それを待ち受ける激辛釘、なんてこともあり得ます。
くれぐれも無理のない立ち回りで頑張って下さい。

では、また!

P.S.コメントいっぱいありがとうございます。
全部読んでいますが、どうにもこうにもお返事の時間が無く、ごめんなさい。


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
