パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > block III> パチンコ日記 > block III


--年--月--日(--)


block III

2010年04月26日(月)

昨日、土曜日はひつじさんとのペア乗り。

乗りと言っても乗り不可の店で乗るというツキ乗りです。

ツキ乗りが可能になる条件としてやはり1人が持ち玉あり、もう1人がミドルなどで全然当たらず現金投資にキリがないような状況が出来るだけ発生しないことです。

その点、出撃した店は42玉ながらも移動が可能で、どうにも当たらない等の状況では甘デジ→ミドルやライトミドルが狙える点がツキ乗りに使えると判断しました。

で、朝一は前日の30/k近い回転率を見せた大海MTEの台を見てみましたが、やはり明らかにヘソはサイズダウン。

別の台を見ると明らかに前日の据え置きっぽい台がチラホラ。

内一台をチョイス。1台目が24/k程度で推移、4k118回転で捨て。

2台目、これが26/kで推移して、200回転目単発。

少し離れたひつじさんも単発を2度ほどヒット。

どうにもこうにも2人とも持ち玉遊戯に移れず、23/k程度しか回らないということで、ひつじさんが現金転落を機会にアグネスに移動。

くろべえも単発でしたからすぐに現金に転落したけども、この回転率はちょっと捨てる気になれない。

で、ようやくヒットした確変が3連、ひつじさんもアグネスで1箱程度つくり、あるいはこのまま持ち玉モードに行けるかな?

と思わせましたが、3箱入れて612回転、一箱170回転という猛烈回転率にもかかわらず、再度の現金転落。

この台をひつじさんに譲って、くろべえはアグネス、シャカGと見てみますが、どうも芳しくないし、当たらない。

ひつじさんもアグネスで作った1箱をくろべえのMTEに突っ込んでノーヒット。

これで2人とも晴れて持ち玉消滅の良い(?)タイミングでしたし、時間がもう3時くらいでしたので、共有可の店に移動した方が良いと判断して他のホールを見て回ることにしました。

1軒目。リニュオープン直後で満台。よいヘソでした。共有可で理想的ですが、打てずに退散。

2軒目。ヘソサイズはないけど、アタッカーがこれでもか!と言うほどのプラス調整。42玉なので、ここで打つんなら前の店の方がいいか、ってことで退散。

3軒目。38玉。ミドルのヘソがいい。けどここもこの時間からじゃね・・・退散。

4軒目。42玉、共有、移動共になし。・・・でも、ライトミドルのヘソが良い。甘も良い。
こりゃ共有、関係ないかも?

で見つけたゴールドラッシュとステルスBlockⅢ。

ゴールドラッシュのヘソが良い。
ステルスは1/241のTypeⅢでないところがなお良い。

ひつじさんがステルス、くろべえがゴールドラッシュでスタート。

何にしても5k程度様子を見る程度にしておこう、と言う話で5kをゴールドラッシュに入れた回転率が23/k程度。

ふむふむ、朝からなら打てるな~なんて思いながら、ステルスのシマを見るとひつじさんが既に積んでました。

隣台が空いたので、打つと・・・これが回る(・∀・)

上ムラ40/k近く回ったり、下が出ても22を切ることがない。

これヤバいくらい回ってるな~と思いながら、帰ってきてから簡易計算。

27.025/k。
(計算根拠、出玉950発)

27回も回っていました。
TYが2372玉として、単回転収入15.27、27/k時単回転支出9.26、単回転玉収支約6玉、2.38円交換で14.28円です。

え、これ、やばくないですか?

14.28×300回転=4284円!
持ち玉時期待時給です。

ただ、店がこんな釘、いつまでも置いとかないです。

てな奇跡的状況に助けられ、夕方4時時点2人合計投資48000円持ち玉なし。

一時は今日は負けか~、なんて2人とも思っていましたが、逆転に成功。

1人8400円勝ちまでなんとか持ってこられた一日でした。

では、また!


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
