パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 金曜のピン稼働顛末> パチンコ日記 > 金曜のピン稼働顛末

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


金曜のピン稼働顛末

2010年04月25日(日)

悩みました。

稼働時間がまず短い。

嫁様によると、5時までには子供達の面倒のバトンタッチをしてくれないと、飲み会に間に合わないとのこと。

なので、稼働は遅くとも4時半には上がらないと間に合わない。

4時半に上がるとなれば、当たっていない状況でのヤメ時間は3時45分くらいだろうか?

…となれば、10時スタートとして、昼食タイムを引けば最長稼働時間は5.5時間?

低換金率はないか…

やっぱり貯玉を使って換金ギャップを減殺するのが先決?

でも、貯玉ホールは週末に向けて回収モードだし。

Yくんも夕方から飲み会とかって言ってたな…

ちょうどオイラと時間が合うじゃないか?

乗りなら換金ギャップはある程度まで抑えられるからありかな?

どうYくん?乗る?

Yくん「ピンで新台で遊んでくるら~♪」

・・・

もういいです。

で、悩んだ挙げ句、少々の換金ギャップは覚悟して、というか42玉で移動ありの店があるので、甘→ミドルとかの戦法で上手く凌げないか?など詮無いことを考えてみたりみなかったりしながら、結局42玉共有不可移動あり店に決定して就寝。

起床。

目覚ましを見ます。

「10:02」

なんかおかしい。(前にもありました)

またやっちゃいました。寝坊です。

半ばヤケでもういいや、オイラ、そもそも自由人なんだから、遅刻とかそんなのねぇし。


朝のつまらん番組なんかを見ながら、メシ食って、タバコ一服して、愛犬ハナと少し遊んであげたり、敢えて余裕こいてました。

で、ホールに着いたのが、11時過ぎ。

アグネスに座ります。

42玉だと初当たりが勝負。

早い当たりを祈りながら、1k目。

26回転目にあっさりサメ4Rヒット→珍しく後が続いて、なんとなく1箱くらいゲット。


ここからストレート全飲まれ、追い金、4.5k目にまたヒット、また全飲まれ・・・の寸前、上皿10玉残し程度でヒット。

ここから2500発程度にまで何とか増やします。

この時点でツキはほぼ100%(正確に言うと1R分、7回転だけツキ勝ち)

これが12:30ですから約1時間半で差玉1375発程度を増やしたと言うことになります。


一応持ち玉時時給2200円程度は出ているので、よしとするかどうするか・・・考えながら昼食タイム。

結論。時間制限もあるし、ミドルの大海で飲ませて帰るのが吉。という判断に。

これが、なんと29回転、しかも箱から一掴みの玉で確変大当たり→5連。

ちょっと回して2連、ちょっと回して4連、ちょっと回して単発で4時、タイムアウト。


この間、異常に回るもんで帰りの電車で簡易的に回転率計算をしてみましたが、なんと29.77/k。

500回転程度なので、ムラもあるかと思いますが、異常に優秀な回転率にびっくり。

5時間実戦で朝から直接現金投資しても普通に2800円の期待時給が出る設定でした。

しかもアグネスから持ってきた玉で29回転でヒット。なんだか現金投資をおびえて、遠回りしたような複雑な心境でした。

ちなみに持ち玉時期待時給は4000円くらい(笑)

4時チョイ前に後ろ髪を引かれながら、撤収のくろべえでした。

結果:

投資4500円
回収42000円
収支+37500円

今日(土曜日)はひつじさんとツキ乗りでした。

ツキ乗り、マイブームになりそう(笑)

面白いし、共有制度外したらブンブン回る台がゴロゴロしてます。

そもそも共有が有利なのは持ち玉遊戯比率と稼働時間の問題。

そこさえクリア出来れば共有はさほど大きな問題にはならない可能性もあります。

この話題についてはまた次回、今日の稼働報告にてしますね!

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
