パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 更新が…> パチンコ日記 > 更新が…

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


更新が…

2010年04月23日(金)

更新が滞っております。

ブログを毎日欠かさず更新っていうのはやはりエネルギーのいることなんだと思い知らされます。

21日

月、火なかなか良かった貯玉ホールに出撃しましたが、少しずつ週末に向けて割が下がって来ているのを痛感する一日でした。

ここのところ、そこそこ調子の良いくろべえはちょっと中休み。

前日猛爆のステルスもこの日は沈黙。その他色々打ちたおして、様にならない立ち回りでしたでした。
結果は、終盤間際に大海で17連チャンをカマしたRyoheyくん(終日で40回オーバー)に助けられたものの、他全員死亡遊戯。

Ryoheyくんにはやるせない感じだったでしょうが一応勝ちの+3600円

くろべえは途中携帯を紛失してしまい、1時間中抜けのペナルティ1800円減殺しての+1800円でした。

22日
さすがに21日の稼働後にこのホールに行く気が起きず、いっそステルスがマジで打てるホールを探してみよう、ということで、新規店に絶不調ひつじさんと出撃。

他のみんなは新台2日目の甘蒼天を攻めることになって別れての実戦となりました。

2人とも1万円を突っ込んで、くろべえの単発のみで終了。

くろべえの台が24/k程度、ひつじさんのが20/kを切る感じで、ムラの出やすい台なのでもう少し様子を見ることも考えましたが、現金投資なので冒険はせず早めに見切りました。

このあと、貯玉ホールのステルスに移動しましたが、これも22/k程度。

昼食タイム中、作戦会議。
少し離れた大手33玉共有ありのホールのステルスを見に行くことに決定。

昼食を終えて、貯玉ホールに戻ると、なぜか甘蒼天に行ったはずのYくんがステルスを回している。

?、となりましたが、なんでも寝坊をしたようで、ピン稼働中とのこと。

「いまから○○行くけど乗る?」と誘ってみると「行く」とのことで、ここからくろべえ、ひつじさん、Yくんの3人乗りに。

ここまで既に負債が-10500円-2500発(実質18000円)

で着いた先のホールでステルスに2台空き台があって、くろべえ、ひつじさんが座って、Yくんは甘蒼天に。

これが朝までの展開が嘘のようにひつじさんが2.5kでヒット、くろべえも玉をもらってすぐヒット、Yくんも甘蒼天がいまいちとのことでちょうどステルスに空き台が出来たので3人ステルス状態。

ここから一度も現金に落ちることなく、3人合わせて26000発を仕留めて、結果1人23000円勝ち。

ただし、これはYくんのみの話で、ひつじさんとくろべえは朝の負債があるので、ひとり+12500円-2500発(実質5000円勝ち)

2日連続のショボショボ勝ちにて今月も目標達成に危機感を募らせるくろべえでした。



・・・そして今日は夕方から嫁様飲み会にて、夕方から子供達を見ないと行けないくろべえはピン稼働でした。

報告はまた後ほど。

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
