パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 一日遅れの稼働報告> パチンコ日記 > 一日遅れの稼働報告


--年--月--日(--)


一日遅れの稼働報告

2010年04月22日(木)

一日遅れの稼働報告です。

前回の予告通り、Stealth Type III を終日ブン回して・・・もう結果報告になっちゃいますが、ブン回せませんでした。

朝一、4回転ヒット(笑)5連、そこからも止まることなく104回転3連、332回転10!連・・・ここから異常な魔戒チャンスならぬステルスラッシュ当選率。

魔戒チャンスなら良かったのに!とか敢えて言わないです(笑)

で、8時終了の48回。

Yくんが何箱も持って行っていましたので、結局どれだけ出したか正確には分からなくなってしまいましたが、たぶん37000発オーバー、差玉35000発程度出してしまいました。

で、驚きなのはツキツキくろべえではなく、やはりステルスのスペック。

48回の大当たりを数えながら、ちょうど10時間稼働で2142通常回転をマーク。

ツキ100%時ならどれほど回せるのか恐ろしいほどです。

計算簡単なのでご紹介します。

ステルスラッシュ(以後SR)突入率50%
SR継続率66.6%

ということは:
SR時平均連チャン約4連
非SR時はもちろん単発

でそれぞれ50%と言うことですから、

4連×50%+単発×50%=2.5連

平均2.5連です。

平均出玉が1260発程度ありましたので:
1260×2.5=3150発

3150発がTYです。

単回転玉収入はこれを初当たり確率分母で割ればいいので
3150÷241=13.1玉

あと単回転玉支出ですね:
千円20回転時
 千円の貸し玉250÷20=12.5
千円21回転時
 250÷21=11.9
千円22回転時
 250÷22=11.4
千円23回転時
 250÷23=10.9
千円24回転時
 250÷24=10.4
千円25回転時
 250÷25=10

収入-支出=収支

ですから、それぞれの回転率の支出を13.1から引けばいいわけです。
仮に23回転回るとして、10.9が支出。

13.1-10.9=2.2

単回転玉収支2.2玉

これに換金率3.03を掛ければ持ち玉時の単回転収支6.7円が出るわけですが・・・

分からないのが、平均的にはこの台1時間あたり何回転回るか、ということです。

海なら220あたりですから6.7×220=時給約1480円

ステルスは??

もしかして300回転/h??

6.7×300=時給約2000円

もしかして330回転/h?

6.7×330=時給約2200円

(ちなみに時間300回転として25/kの場合は持ち玉時3.03円交換期待時給2800円オーバーです)

ここのところ(ツキ100%時通常時回転数は1時間何回転稼げるか)が、この日はツキ過ぎてしまって分からなかったです。

なんにしてもツキ指数216%で時間あたり約214回転回せたという事実には驚くばかりです。

ハイボーダーと侮る無かれ、早ければ十分期待値の出る可能性はあるんですね!

ちなみに、ステルスラッシュ中の止め打ち、やらないよりやった方が良い程度ですが・・・

①ボーナス終了後なので、小デジ保留は十分なので、ベロが出るまで待ちます。
②ベロが出たら打ち出し始め
③ベロが1玉拾ったら、盤面上のゴム打ちがぶつかる場所を目線を移す。
④そこに4発ぶつかるまで打ち出し継続
⑤4発ぶつかったら止め
⑥V入賞しなければ②に戻る

細かく言うと、左ランプ群下から2列目に小デジ保留がありますので、そこをチェックしながらやると精度は高くなりますが、そもそも電サポ依存は0%に近い機種なので、あまりムキになる必要はないと思います。

それと、もしかしたら牙狼みたいにVハズシがあるのかもですが、そこまでは分かりませんでした。
上の手順で一応増えます。

大事なので、打ちっ放しだとV入賞に手間取った場合、それなりに無駄玉が発生しますので、それを防ぐ意味でやってみましょう。

19日の結果はひとりあたり23000円勝ちでした。

今日の報告はまた今度。

明日もステルス行っておきます。

では、また!


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
