パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 海帰日> パチンコ日記 > 海帰日

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


海帰日

2010年04月20日(火)

海で割が出にくいなか、色んな機種を試しながらの勝負が続いていましたが、今日は海に帰ってみました。

そして、久しぶりの大人数乗り
 静岡人塾生Sさん
 アニー
 Yくん
 Ryoheyくん
 くろべえ
の5人。

朝一はここのところなかなかの回転率で高期待値を出していたゴールドラッシュにSさんとくろべえが、Yくんが大海、アニーが地中海、Ryoheyくんがキングブレイド、という布陣。

キングブレイドはやはり強烈な出玉削りにあって、出玉好調ながらもリタイアのRyoheyくん。

ゴールドラッシュはやはり先週かなり打ち込んだことでベースが下げられていたため、くろべえ&Sさんもリタイア。

結局、全員海に。

これが、意外に回る感じ。

どうも海で割が出ない数日間がトラウマになっていただけで、調整はかなり戻ってきている感じがしました。

初参加のSさん(静岡人)とペア共有(乗りは全体ですが、共有は2人までとされているため)になったくろべえですが、2人とも出玉がついてこない・・・ダメダメなくろべえが持ち玉を何とか支える感じで非常に苦しい展開。

一方、アニー&Ryoheyくんは軽い当たり、軽い連チャンで絶好調。

でもその玉を使えない。ペア共有のみ可の店では最初のペア組み合わせにも慎重さを要しますね。

Yくんは結構重い当たりでしたが、好調アニーとの共有のため持ち玉十分、ひたすら回す期待値メーカーモード。

夕方近くなって、ざっと全体の持ち玉を見てみると差玉1人あたり+2000発程度のショボ勝ちが見えてきたんですが、ここからYくんが急に積み始め、アニー&Ryoheyくんもだめ押し、そしてダークホースだったSさんが猛然と13連を決めて勝利を決定づけました。

くろべいはどうだったかって?

出したり入れたり。

んでもって、急に回転も落ちてきて結局ステルスなんか打ってみたりして(笑)

終日の差玉がせいぜい+5000発程度の微弱プラスにて完走。

でも収支(ひとりあたり)は:
投資 貯玉2500発+10000円
回収 貯玉2500発+50700円
収支 +40700円

くろべえは貯玉端数が多く入りすぎてしまったため、若干調整で現金収支は+40600円でした。

久しぶりの快勝&新メンバー歓迎のため、居酒屋でちょっと一杯(実質5杯)やっていたら日付が変わってしまいました(笑)

急に話は変わりますが、ステルス、辛目のスペックでどうだろ?って思ってましたが、コメントにもありましたが回ればヤバイくらい期待値でそうな機種ですね。

単回転収支が安くても単時間当たりの通常時回転数が無茶苦茶稼げそうな機種です。

牙狼の演出なし&ライトミドルスペックと考えてもらえれば話早いです。

最後に打った台の調整が今日のままなら明日終日打ってみて、ちょっと良い情報をお伝え出来れば、と思っています。

では、また明日。

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
