パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 2日分の更新なのら> パチンコ日記 > 2日分の更新なのら


--年--月--日(--)


2日分の更新なのら

2010年04月16日(金)

14日。前日、最後に打ったゴールドラッシュのブン回り具合が脳裏に焼き付いて離れないくろべえは新店で乗る予定だったのを夜中にアニー&Ryoheyくんに連絡して3人ゴールドラッシュに変更。

これが・・・マジでゴールドラッシュになりました。

結果から言うと、くろべえ、ビッグ19回、スモール13回の猛爆。
差玉にして27000発(くらいだったかな?)を出しました。
ツキの位置エネルギーがかなり溜まっていたようで、前日前々日とハマリまくりながらかなり高いところまで不ヅキメーターが上がっていたのがストーンと急降下な感じ(笑)

偉い人はこんなオカルト話をマジに聞かないでくださいね。

これをツキストック理論というのです。

乗りでハマりまくってピンで猛爆…Yくんがよくやる手です(笑)

オイラはそんなに上手にコントロール出来ませんが。

まあ、何というか、Ryoheyくんに寝首を掻かれずに済んだ、という感じでした。

Ryoheyくんもかなりツキプラス。アニーも120%ほど。

結果は(1人あたり)
投資2500発
回収2500発+46000円
収支+46000円
(くろべえの現金収支は貯玉を多めにしたため、44500円)

勢いに乗っていきたい今日(15日)。

先日、共有不可を突きつけられたホールに乗りで出撃。

貯玉1人1万発以上あるんで、別に共有しなくても平気なんです。

ようするにツキ乗りです。なんにしても朝からノー換金ギャップで打てるのには変化なし。

で、くろべえはMTE、MFGと触って見るも感触激悪。

アニーとRyoheyくん、ひつじさんはMTEとMFGにそこそこの台をゲットして回していました。

くろべえ、1500発を消費後、アグネスのシマに。

これがなかなか良い。最初は上ムラっぽい感じで25/kくらいで推移して、程なく当たったのがなんと15R。

電サポ100回転で230玉ほど抜けたもんで、これで決まり!ってかんじで結局終日打ちたおしてきました。

ただ、アタッカーが渋めで、微妙かも知れない期待値。

ラウンド確率と現時点での通常回転を睨めっこ、割計算をしながらの終日勝負でしたが、2300円ほどの期待時給は出てたようなので、よしとしています。

勝負の結果ですが・・・

またやっちゃいました。全員ツキ負け。

とくにひつじさんがまたキングボンビー。

くろべえはツキ87%ながらも差玉は+1500発ほど出せて、アニーもなんとか差玉プラス。


Ryoheyくんがツキ負けの差玉若干マイナスで終了。

貯玉を戻し入れしての結果は1人あたり-5700円(くろべえの現金収支は-6700円)

酷い流れにしては善戦だったんじゃないかと慰めています。

明日はピン稼働の予定です。

では、また!

P.S.コメ返、土曜日くらいになっちゃいそうで・・・ゴメンナサイ。


コメント

 by かっさん

27000発羨ましい

自分も先月好調今月不調で
特にここ2日間は海、北斗、侍チャンプルの甘でそれぞれ300ハマり当たり0と、かなりツキストックしてるので
明日はツキ放出して欲しいです笑

2010/04/18(日) 04:55:41
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
