パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > ライトミドルがマックスのように > パチンコ日記 > ライトミドルがマックスのように


--年--月--日(--)


ライトミドルがマックスのように

2010年04月14日(水)

いや~、やっぱりヒキ弱いっす。オイラ。

昨日はRyoheyくんとペア、今日はアニー&Ryoheyくんと3人乗り。

細かい話はさておいて、言いたいのがオイラはやっぱり引けない君だった、ということです。

昨日はまだましでした。

ブン回りシャカ7Gでしたが、朝一からいきなり519回転orz

19.5k投資でした。そこからも大した連チャンもせず、結局1390通常時回転22回・・・44%です。

幸い、Ryoheyくんがウロウロしながらもなんとか出してくれて助かりました。

結果は-100円(爆)

そして今日。

これがもっとえげつない。

朝から旧シャカG、573回転ノーヒット。
その後更に軽い仕事人祭バージョンでようやく当たりが引けて4連単単単と7回ほど出して、甘蒼天で単単突確スルー、店を変えて、ライトミドルのゴールドラッシュで834回転単発。

結局1日中打って当たったのは甘デジ9回(4Rとか5Rとかw)、ゴールドラッシュの15R1回。

ライトミドル、昨日からとてつもなく当たりません。シャカもゴールドラッシュも1/160なんですけどね。

3倍ハマリとか5倍ハマリとか普通に続出するんで、大体初当たりの確率分母が1/500くらいな感じになってまして(笑)

連日もろにあおりを喰らったのがRyoheyくん。

明日もRyoheyくんとの乗りなので、そろそろ出さないと寝首を掻かれそうな感じになってきました。

今日の結果(1人あたり平均)
投資16000円+貯玉2500発
回収22000円+貯玉2500発
収支+6000円

連日、ブン回り台を打ってもこの成績・・・

先週の144%というのはそんなに理不尽なほどのツキ勝ちだったのでしょうか?

すぐ翌週にこの仕打ち。ツキの神様、酷いよ。


P.S.コメ、いっぱいどもです!
ちょっと今日は遅くなったので、明日読ませて頂きます。


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
