パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 大寝坊> パチンコ日記 > 大寝坊

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大寝坊

2010年04月10日(土)

木曜の稼働報告で、昨日(金曜)はYくんと「車で行ける新店開拓」の予定だったことはお話ししたのですが…

サラリーマンの方なら経験あると思います。
たまに有給とか取って、朝ゆっくり寝て、昼頃起きると、その妙な静けさにビックリするという経験です。

朝方からの通勤ラッシュや工場の稼働、人の流れなどが一時的に中断するお昼時間です。


昨日、寝ながら目覚ましはまだ鳴らないのか、意外に熟睡だったのかな?無茶苦茶よく寝た感じがするなぁ、なんて考えてはいました。

でも、やっぱりおかしい。静かすぎるんです。

で、目覚まし時計を見る。

「12:09」

(???)

(12時?)

(!!!)

飛び起きて携帯を見ると着信&メール・・・「もう、ピンで打っときますね」のYくん。


朝、9時20分に迎えに来てくれて、電話しても出てこないんで諦めて先行っちゃってました。

ホント、申し訳ないことをしました。

Yくんに電話をすると30玉共有無しのお店で打っているというので、1時過ぎにくろべえもピン出撃。

30玉なんで移動はありだろう、とタカをくくって適当に選んだシャカ7Gでしたが、5k90回転単発、追加投資0.5k78回転8連で持ち玉ペース。
最初の回転率でも分かるとおり回らない。

回らないので、移動しようと思ったら「当店は持ち玉の台移動は出来ません」とのこと。


でも、回らないけどまだそんなに回していないので、ちょっと回してみるとまた当たる50回転5連、91回転3連(すべて時短込み)
ようやくこの3連の玉でどれだけ回せるか見てみる事が出来て、たったの98回転。
トータル約1/28だから28×3=84、98-84=14…たった14回転の上積み。

ここでようやく持ち玉があっても回すだけ無駄ということがはっきり分かって、玉を流して撤収。
その間、2時間。

投資5500円
回収16700円
収支+11200円

で、この近くにある貯玉ホールに途中昼食にラーメンを食べてから移動。

で、4時頃からスタート。
貯玉手数料無料枠1000発(4k分)をまたシャカ7Gに打ち込んで109回転!
27/kオーバーの回転率。

もちろん上ムラでしょう。

でも、上ムラとしてもかなり回りそう。前にこの店で終日26/kのシャカ7を打ったことがある。

だからと言って、ここから現金投資する気がどうも起こらずに撤収。

地元に戻ってきて、マイホで貯玉2500発を牙狼に飲ませ終わったのが6時半。

なんとなく気分的に朝の大寝坊でリスクを取れる気がしないピン稼働でした。

結局
最初の店+11200
次の店-1000発
その次の店-2500発
で、11200円-3500発(3.03円)=約600円

こういう朝から転けた日は無理しないでおこう、という妙な意識が強く、勝負を極端に避けてしまったんですね。

期待値を取るという観点からするとまるで×です。

博奕という観点からするとこれもあり?

・・・でも博奕やってんじゃないんだよね。

よくわかりませんが、なにやってんだか・・・の一日でした。

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。