パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 下○稼働> パチンコ日記 > 下○稼働

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


下○稼働

2010年04月08日(木)

今日は徹マンさぼり組(笑)が朝は寝ていたので、ピン稼働でした。

どうせなら新規を見てみよう、と言うわけで、ピンで打ちたい店を前夜ネットでリサーチをしていたんですが、結局「デジハネ蒼天の拳地域最速導入!」の文句に惹かれ、前に行ったことのある店舗に行くことにしました。

駅前の店なので駐車場がなく、電車での移動となりました。

到着。入店。甘蒼天発見。

「4月12日検査後開放!」の貼り紙。

12日最速、っていうのは分かってたんだけど、「地域最速」とか言うから・・・

もしかして?とか思ったオイラが悪いのか?店が意図的にそう思わせようとしたのか?


しかたなく他の台を物色すると、まず目に入ったのが甘南国のデカヘソ。

ん、でも下げ調整か。

アクリルだから露骨に分かるんだよね。

なんにしても回してみるべし。

で、回すと最初の1kで23回転。
もうちょい様子を見るべき、でもう1k、41回転目にヒット。

5R単発。

アタッカー、渋い。

回転力頼みだなぁ、と思いながら、打つとこれがやっぱり回る。

5Rの出玉はあっさり消滅して、追い金1.5kでまたヒット、これがSTを引いて、100回電サポゲットから15Rを2回含む6連チャン。

電サポが付いて分かったこと。

当初、意外に通るかも、と思えたスルーはやっぱりかなり辛目。

アタッカーは15Rで4分15秒。電サポがチョイ減り。

これだと最低22~23/kは回らんと話にならんな・・・

ってか、俺こんな店でなにやってんだ?甘蒼天がない時点でこんな店用はないっす。

一応持ち玉なんでももう少し回してみましたが、結局20/k程度に落ち込んできて、テンションも落ち込んできて、撤収を決心したのが12時ちょっと前。

この店ので収支:
投資3500円
回収9700円
収支+6200円

駅前で1人でメシ食って、この駅前にある等価の店舗も見学。

やっぱ等価釘で見るだけで触る気がしなかったので、別の駅の駅前パチ屋密集地に移動。


先ず行った先は42玉、なしなし店。

旧シャカGのヘソ、右がかなり良さそうだったので打ってみると、実際に良い。

さすが低価!

これもほどなく6k投資で当たり、7R、STスルーの単発。

電サポ玉増えが懐かしいほど(・∀・)イイ!!

最近、この手の機種は右が無防備というのはなかなか少なくなってきています。

回転率は23~24。これも持ち玉だと申し分ない。

先程の単発は程なく消滅、追い金4kでヒット→11連!(2R1回、7R9回、14R1回)

これでほぼ完全に持ち玉遊戯に移れる!と喜んでいたら、終了後ほどなく(136回転)でまたヒット。

これが、本人過去最高連チャンとなる23連を記録。

なんで、低価に限ってこういう記録がでちゃうんだろ?俺って。

この連チャン中、くろべえの体に異変が起こります。


ごろごろごろきゅー。


お腹が、というか腸が、もっと詳しく言うと大腸が。

焼き肉で言うところのシマ腸ですね。


収縮しよるんです。


まいったなぁ、途中で止めてトイレに行く選択肢もあるにはあったんですが、左保留(ヘソ保留)消化するしなぁ、なんて考えながら我慢していると何となく落ち着いたり、またごろごろごろきゅーしたり。

無事、23連が終了、なんだか何ともなくなったので、また打っているとすぐヒットで4連。

この最中にまた大腸に今までにない強烈なセンセーションが巻き起こります。

これで決心が付きました。

42玉で持ち玉で回せないのは悔しいけど、下○を抱えてブン回すのも人として(笑)どうかしてる・・・

撤収@6時半。

今日の成績(1店目も合わせた収支)
投資8000円
回収52600円
(タバコ1箱に変えて、現金回収は52400円)
収支+41100円
(現金収支は+40900円)

にしても右が甘く、へそもまあまあ、42の持ち玉で回せなきゃ42の意味がないです。
なんだかなぁ、の下○稼働でした。

余談ですが、家に帰ってから3度ほどトイレに駆け込み、もう大丈夫です。
なんかへんなもん食ったかな?

明日はYくんと2人で「車で行ける新規店」ツアー。
ひつじさんとケイちゃんが2人で「電車で行ける新規店」ツアーの予定。

夜か後日合流して情報交換の予定です。

では、また!

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
