パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 簡単に結果だけ> パチンコ日記 > 簡単に結果だけ

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


簡単に結果だけ

2010年04月08日(木)

4月6日
ホール状況は厳しい中、快勝でした。
回らないもんで、色々打ちたおした×な立ち回りでしたが、変なもんでこういうときに結果がついてきたりします。
+37100円+250玉
実質約37800円勝ち

4月7日
午前中用事があって昼過ぎから出撃。
みんな先に行って打っていましたので、今日はピンかな?
と思っていたら、ケイちゃんの都合が合って、ペア打ち。

前日最後に座ったゴールドラッシュ狙いでした。
これがくろべえツキツキで、差玉15000発オーバー。
ケイちゃんが若干食いつぶしてくれて、1人頭17000円勝ち。

朝から打っていた連中が6時過ぎに持ち玉壊滅で稼働終了で麻雀しようって話になって、くろべえ達も6時半で終了という不真面目な稼働(笑)

メシ食って、ビール飲んで、雀荘で2回半チャンやってトップ、2チャ、で先に抜けて帰ってきました。
(こんなところでツキを使って良いのか?とちょっと不安)

残りみんなはどうせ徹マンなんで、明日は稼働なしかゆっくり寝てから稼働みたいな話になっていました。

どんだけ不真面目なんだ、と説教したくなりました(笑)

てなわけで明日はピン稼働。

昼ご飯が寂しいんだよね。

では、また。

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
