パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > これが、> パチンコ日記 > これが、

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


これが、

2010年04月06日(火)

3度目(3店目)です。

店から条件を突きつけられました。

1度目はファフナーの時。
単発打ちはダメ。次やったら出玉没収。

2度目は沖海。
閑散とした破れかぶれ営業店のブン回り沖海を回していたら、オーナーが来て、止めてくれ、と(笑)

で、今回3度目。

朝、開店前のホールに着くと、ホール入り口で白服が正面からこちらに向かってきます。


一礼して話しかけてきました。

「申し上げにくいんですが…」

この時点でくろべえすでにショック状態(笑)
『当店での後遊戯をお断りします』という文言が続くんでないかと、もの凄い不安にかられました。

白服「当店がプロとみなしたお客様には出玉の共有をお断りさせて頂くことに会議で決定したんですよ」

くろ「プロ?ですか?」

白服「プロ、とは申し上げにくいんですが、明らかに一般のお客様とは違うわけですよね?」

くろ(違うわけですよね?って聞くな、俺に)「はあ」

白服「もちろん今まで通り御遊戯される分には一向に構わないんですが、出玉の共有だけはお断りさせて頂きたいんです。」

くろ(ってようするに俺らだけに他の客にはないルールを突きつけてくるわけですな)「はあ」

白服「ホント、すみませんが、今まで通り御遊戯される分には一向に構わないんで、宜しくお願いします」

くろ(ってそれは今まで通りじゃないんだよ)「はあ、分かりました」

・・・と相成りました。

でも、この店、貯玉手数料無料日が何日もあって、貯玉が3万発もあればたぶん共有なんてさほど関係ないんだよね。

というわけで、白服達にマークされていることを分かりながら入店。

貯玉で打ちたおしました(笑)

とは言え、先日の敗戦でかなり少なくなった貯玉だったので、冷や冷やものでしたが、貯玉ギリギリのMFG455回転でヒットがなんと13連。

もう1人貯玉が少ないYくんもMTE朝一速攻ヒット4連からさらに12連で貯玉の少ない人から猛爆を決める何とも恵まれた展開で、共有無しもさほど問題にならずに稼働を終えられました。

結果はRyoheyくんが蒼天で猛爆、アニーがMTEで爆死、くろべえ&Yくんは朝一こそ良かったものの結局ツキトントン勝負に。

全体としてはMTE5回相当分のツキ負けで1人あたり5970発勝ち。

(実質18000円勝ち。くろべえの現金収支は貯玉を多めにしたため-2900円でした)

じわりじわりこの店の貯玉を増やして、ピンで打てるくらい(最低3万発)は貯めたいですね。

今年に入っての各ホール状況は色んな意味で激変に近いです。

このことはまた別の記事で。

明日は4月初、マイホに戻っての勝負です。

では、また!

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
