パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > せめて、人間らしく> パチンコ日記 > せめて、人間らしく


--年--月--日(--)


せめて、人間らしく

2010年04月04日(日)



せめて、人間らしく生きたいな、と思う今日この頃。

特に1年目の集計で、2344時間もの時間をパチ台の前で過ごしていたという事実にかなり危機感を感じています(笑)

(1年間=365日×24時間=8760時間、2344.25時間はその26.8%!)

やはりお日様の下で過ごす時間や季節を感じる余裕が持ちたい・・・というわけで家族でお花見に行って参りました。

たまに日光にあたるというのは、すばらしい!・・・もとい、疲れるorzというのが本音。

なんでも、日光を浴びる、というのはそれなりに肝臓に負担を掛けるらしく、夜ごとアルコール漬けの肝臓には昼間っからのお仕事を強いてしまったようです。

それにしても、桜は満開!

子供達も楽しんでくれて、良いお花見でしたよ。


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
