パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 年間稼働終了!> パチンコ日記 > 年間稼働終了!

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


年間稼働終了!

2010年03月31日(水)

3月31日、今日で脱サラ1年になります。

お陰様でなんとか生き残れました。

年間稼働の感想、結果などデータは後日整理するとして、昨日、今日の稼働報告です。


昨日、30日はピン稼働やる気満々だったんですが、朝起きて携帯を見ると以前一度だけ乗り打ちしたことのある居酒屋ぐっさんから朝7時台の着信&メール。

なんでも前日のブログを見たそうで、稼働6時までというのがちょうどぐっさんの都合とも合うらしく、乗り打ちのお誘いでした。

ぶっちゃけ、ぐっさんはいまだに「デモ出し」とか言っている類のパチンカーなので不安一杯。

でも、前回の乗りでは地中海40回オーバーの猛爆・・・ツキの借りもあるし、これは断れない。(ぐっさんごめんw)

で、OKしたものの、くろべえは朝の用事が長引いて、ホール入りしたのは10時15分で15分の遅刻。

アグネスの小マシに回る台を前日の稼働から分かっていたので、それを打って貰うように連絡していたところ、15分遅れで到着したら、ぐっさん、すでに一箱作っていました。

くろべえも適当にアグネスの台を選んで打つこと40回転ちょっとで即ヒット。

一度持ち玉消滅しましたが、またすぐヒットで結局ひとりあたり3k(くろべえは貯玉750発)で終日打ちきり(といっても4時半までだけど)

アグネスを打っているぐっさんを見ていると「あああ、そこそんな打ち方しちゃぁもったいない!」とか「ほら保留4が余ってるよ」とか電サポ止め打ちのタイミングとか、やっぱりまだまだなんですね。

そりゃ、専業やってる我々と比べる方が申し訳ないですが、アグネスみたいな甘デジだとこういう技術介入の細かい繰り返しが大きく割に影響するのが目に見えて分かって、いっそのこと慶次でも打とう!

と言う話に。もうこの時点では割とかそんなんじゃなくて、くろべえにとっては単なる稼働だけどぐっさんにとっては大事な休みの楽しみの時間。

くろべえにウダウダ言われながら打ちたくもないアグネス打たせるのも申し訳なくなった結果です。

で、慶次。

くろべえ、前回2500回転終日ノーヒットをやらかした、慶次です。

これがあっさりヒット(111回転)から8連。

ぐっさん、突通→単発→3連と短い間に3回も初当たりカマしてました。

こんな感じでアグネスで作った出玉&慶次で結局1人あたり回収23100円。
(くろべえ投資750発、回収23100円、ぐっさん投資3k、回収23100円)

稼働時間が4時過ぎまでだったので、まあまあ美味しい勝利ではありました。

で、今日。

今日はアニーとペア乗り。

海狙いでしたが、全然当たらないし、貯玉もあんまり無いので、現金に落ちるとすれば現金では回したくない21/kとなれば、シャカ7Gしかないかな?ってかんじでシャカ7Gに。

アニー単発の嵐、くろべえ単発→ワンセット→単発→ワンセットみたいな全然玉が増えない展開が続き、アニーは夕方7時頃からハマリモード突入。

くろべえはその辺りから急に活気づき、結局64回。

今日はいつもの役回りが逆転して、出さないアニーをヘルプする形のくろべえでしたが・・・

結果(2人計)
投資貯玉13000発
回収貯玉14130発
収支貯玉1130発
ひとりあたり貯玉560発弱勝ち
(くろべえは貯玉を多めにして現金収支-2000円)

これにて(超)ショボ勝ち8連勝。

どわっばっばっばっば!

まじめなパチンコ攻略法サイトに戻る
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
