パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 6連勝!…?> パチンコ日記 > 6連勝!…?


--年--月--日(--)


6連勝!…?

2010年03月30日(火)

これほどショボイ6連勝がかつてあったでしょうか?

6連勝間の現金収支がたったの76300円
実質収支でも101800円。

泣きたくなる感じですらあります。

さて、そんな6連勝目を飾った稼働は小雪のぱらつく寒い日のことでした。(って今日ですけど)

朝から回せど回せど当たらない。

ってか回らん!

21/kがいいところ。

3月最後の週の月曜日なので開け返してくると思っていたんだけど、最近マイホはずーっとこんな感じ。

ちょっとした危機感すら感じます。

貯玉&乗りが使えるのでほぼ等価ボーダーで打てるのと、出玉回りがまあまあ良い方なので21/kでもそこそこの期待時給は出るんですが、当たらなければ実際の時給は出ません。

ノリメンはアニー&ひつじさん。

くろべえ&アニーが朝からノーヒットをあたかも信条のように貫く中、ひつじさんが大海で小気味の良く初当たり&連チャン。

この出玉があったので稼働時間は何とか稼げました。

その間のくろべえは地中海単発2回、大海3連&単発2回の計7回(通常回転数は2100くらいw)。

アニーも地中海でワンセット後完全沈黙。

で、ひつじさんの出玉がストップしたとたんにじり貧。

読めていた展開ではありますが、結局アニーが一箱程度を残すのみで、くろべえ&ひつじさんは持ち玉壊滅。

ひつじさんがアニーが飲ませたら雀荘出撃!の妙なやる気を満々にさせるなか、瀕死の状態からアニーがワンセット。

夜8時に現金投資もなんだかね、って感じだったので、稼働を中断していたくろべえ&ひつじさんが再稼働開始。

くろべえはアグネス、ひつじさんは沖海2。

アニーのワンセットが時短引き戻しからいきなり猛爆開始!→16連
くろべえも15R2回引いて5箱一気だし。
ひつじさんも沖海で5連ほどして、差玉が3人合わせて-25000発ほどあったのを一気にひっくり返し、1人あたり10200円勝ちまで持って来れました。

逆転自体は嬉しいんだけど、こうあからさまにショボ勝ちが連発すると、萎える気分を奮い立たせるのに気力がいります。

明日は家事都合にて6時半頃までに帰宅しないといけないのでピン稼働です。

ピン勝負は履歴を見ると
6連勝→1負け→2連勝→1負け→1勝ち
の後、3連敗中です。

ピン連敗脱出なるか?
連勝更新なるか?

神のみそ汁です。


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
