パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > しょっぱい稼働> パチンコ日記 > しょっぱい稼働

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


しょっぱい稼働

2010年03月28日(日)

今日はひつじさんとのペア稼働。

無理して土曜日に出撃する必要もないんですが、今月ちょっとヤバイくらい稼げてないんで、いたしかたありません。

で、事前の戦略は、土日でもさほど辛くならない低価店に出撃して、ペアシート共有・・・のはずが前夜、つまり新規開拓成功の夜、なぜか軽くメシのつもりが、ビールをバカバカ飲んじゃって、挙げ句の果てそのままキャバになだれ込むという失態。

朝、まともに起きられるはずもなく、事前の作戦はオシャカに。

仕方なく、前述の新規開拓店の週末の様子を見に行くのも兼ねて、行ってきました。

これが、金曜の様子とはうって変わって高稼働、渋め調整。

逆に考えると安心しました。ちゃんと収益が出る週末営業なら平日の開け気味営業も納得が行く、というもんです。

安心したのは良いんですが、苦戦はもちろん強いられます。

しかも当たりがついてこない展開とあっては、追加の現金投資ははばかれ、結局貯玉マイホに撤退しました。

マイホの状況は更に悪く、唯一の利点は貯玉利用による頭っからの持ち玉遊戯だけ。

何を打っても20/k。嫌気がさしてうだうだなくろべえを尻目に幸い11連、8連と好調な出玉でひつじさんが支えてくれました。

それでもこれだけ回らないと、当たりが続かなくなると玉の飲まれるスピードがハンパ無い。

結局、くろべえは5回というまだまだ続く引けない病再発で、ひつじさんが出した玉を食いまくって、9時過ぎ終了時には1人あたりの差玉3250発という結果に。

結果(2店舗集計、ひとりあたり)
投資6000円+6000発
回収8300円+5500発
収支+2300円-500発
(実質約800円勝ち)

くろべえ個人的には3日間連続の大幅ツキ勝ちの上機嫌のあとは2日間連続の大幅ツキ負け。
結局行って帰って・・・じゃあこの6ヶ月間に渡る不ヅキ期間もちゃんとチャラにしてくれるんだよね、ツキの神様?

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
