パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 新規開拓大成功!> パチンコ日記 > 新規開拓大成功!

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


新規開拓大成功!

2010年03月27日(土)

店回りはそこそこやる方なんですが、これがなかなか難しい。

極端な話、大阪中のホールを見て回ればいつかは良店は見つかるでしょうね。

でも、そんなことをしていれば収支はガタガタになってしまいます。

だからp-worldや2chをネタに目星をつけて出撃するんですが、当たりを引くのはたぶん10軒に1軒くらいかな?

くろべえ達の場合は乗りがメインなので、その条件に沿った店探しをする。

すると条件的には大体こんな感じ:

?乗りOK
?換金率は33玉~35玉
?貯玉手数料無料枠がある
?おねーたんの制服がかわいい

ピンだと回転率に最も重きを置くところ、くろべえたちはどちらかというと出玉関係重視。
頭から現金投資の場合、回転率は初期投資の大幅な低減につながるので、ピン&現金投資メインの立ち回りだとこれは絶対条件とも思えます。

でも、乗り&貯玉利用をメインにする我々にとっては、持ち玉再投資時に大幅に有利になる出玉関係の強い店が望ましいんです。

回転率は一番移ろいやすく、その日回っても別の日はどうか分からない。

行ってから今日は回らないなぁで別の店に行くこともままありますが、それだと時間的ロスも発生します。

出玉関係の釘は早々頻繁に動かすもんじゃないから、一番信頼が置ける。

こけたときに最低期待値は何とか確保出来る店舗が有り難いわけです。

そんな目線で探す店探しだったんですが、これが嬉しい誤算。

あまり詳しい情報を書くと店舗が特定されてしまうので割愛しますが、週に1度貯玉手数料無料日があって、出玉関係もまあまあ、電サポなんかも抜けて、もうこれだけで十分!だったんですが、嬉しい誤算は回転率でした。

Yくんの大海が終日で23.7/k
くろべえのシャカ7Gがなんと27/kオーバー!
アニーのシャカ7Gも24/k越え。
ひつじさんの大海が21程度とすこし冴えなかったもののかなりの回転率が期待出来そうな店舗でした。

これと終日貯玉手数料無料の合わせ技でボーダー+6オーバーが打てそうな手応え。

機種によっては余裕で期待時給3000円越えです。

昨日はそんなこんなで絶対貯玉を作るぞ~の気合いだったんですが、また引けない病発症のくろべえがボロボロ。
ひつじさんも前日の猛爆の反動かボロボロ。
唯一Yくんが大海で29回出しましたが、結果、1人あたり投資12000円、回収6000発で実質約6000円勝ちの辛勝となりました。

はやいうちに最低でも1人頭1万発は作って安定稼働に持ち込みたいもんです。

結果はしょっぱいものとなりましたが、久しぶりの新規開拓大成功にて若干興奮気味のくろべえでした。

後ほど今日の稼働報告を書きますね!

まじめなパチンコ攻略法サイトに戻る

Toplog応援クリック
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
