パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > いやもうなんちゅうか> パチンコ日記 > いやもうなんちゅうか


--年--月--日(--)


いやもうなんちゅうか

2010年03月26日(金)


その、ひつじさんがスゴいんです。

スゴいったらありゃしない。

いや~、スゴかった。


くろべえも朝はすごかったんですけどね。

昨日の記事でも言ったとおり、今日は終日貯玉手数料無料店に出撃してきました。

メンバーは:
 ひつじさん
 ネーサン
 アニー
 Yくん
 Ryoheyくん
 くろべえ
の久しぶりの大人数乗りでした。

全員貯玉は1万発程度持っているので、基本的には期待値との勝負、と勝負の前には思っていました。

要するに、これだけ貯玉があれば朝から全員で持ち玉6万発スタート、みたいなもんです。
割(期待値)が出さえすれば、大人数乗りですからまず負けることはないという意味で、です。

くろべえの予想と期待は良い方向で裏切られました。

くろべえ、朝から219回転でいきなりの16連チャン。
MTEぢゃないですよ?
MFGですよ。
一撃27000発オーバーです。


で、今日は完全にくろべえの独壇場だな、と。

もうあんまり期待値の問題じゃない。

単なるツキツキ勝負だぁ。


しかも、くろべえ、独走!と思っていたら、何げにひつじさんがついてくる。

くろべえ16回、ひつじさん14回。

しばらくすると、ひつじさん、3連で17回として逆転。

くろべえもその後7連して再逆転、23回。

するとひつじさん、6連して24回・・・

むむむ。

これはヤバイ。

なんとか単発をゲットして、並んだ!と思ったら、ひつじさん、立て続けに引いて29回と大きくくろべえを引き離します。

これで、もう追いつけない、と諦めたところでくろべえはある意味健康的なハマリ突入で結局777回転当たらずヤメで終了。

それでも1814通常回転24回ですから、ツキ150%オーバー。

3日連続の大幅ツキ勝ち・・・完全復活宣言してもいいくらいかな?

その間、3連で32回としたひつじさん、8時終了の伝達をした直後の7時50分くらいにまたもやヒット。

これは単発でしたが、なんと確率分母370のMFGが甘デジのようにポコポコあたり、単発を3回時短で繋いだ後、4回目の時短繋ぎは確変・・・これが結局9時半までかかる9連チャン!

牙狼11万発男の底力は伊達じゃない!
差玉50000発オーバーになる41回の大当たりを記録してしまいました。

と、ここまでMFGを打つくろべえ&ひつじさんばかり書いてきましたが、あとひとり、Yくんも実はMFG打ってたんです。まあ、差玉ちょっとプラスのツキ負け自家発電だったので特筆することはなんもありませんが(笑)

残り3人、アニー、ネーサン、RyoheyくんはMTEを打っていました。

このひとたちもチョイヤバイくらい今日は出してしまいました。
Ryoheyくんが差玉3万発。
アニーが25000発
ネーサンがチョイツキ負けの5000発

で、結果・・・

全員で差玉132000発を叩き出す大人数乗りとしては最近例を見ない大勝!
(差玉じゃなくて出玉で見ると気持ち悪いくらいの19万発w)

ひとりあたり
投資10000発
回収10000発+66700円
収支+66700円

久しぶりになんか浮かれちゃいました。

明日は昨日店休日で行けなかった新規店に行ってきます。
金曜日は店回りの日でいいんじゃないかな?と最近思うくろべえでした。

では、またあした。


コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
