パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > らんぷますた&新規> パチンコ日記 > らんぷますた&新規

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


らんぷますた&新規

2010年03月25日(木)

少し離れたところなんだけど、車で30~40分くらいの地域を少し見に行ってきました。


メンバーは:
 Yくん
 アニー
 Ryoheyくん
 くろべえ
の4人。

朝一はまず天上のランプマスター導入店に。

4人中1人はハイエナ対象台じゃなくても一応ランプマスターに陣取って、ハイエナを狙いつつ回し、その他3名は初当たり軽めの別の機種を中心に狙う、という作戦。

くろべえがランプマスター
アニー&Yくんがシャカ7G
Ryoheyくんが甘カイジ

ランプマスターは一応朝一チェックをしましたが、もちろんラムクリなんて願うべくもなく、普通に前日持ち越し。

もちろん前日終了ゲームなんて分からないので、前日持ち越しの台の内、連チャン終了ヤメっぽい履歴(これも完全に分かるわけがない。あくまで推測。)の台に。

これが、なんのことはない。30回転で15R直撃(笑)
そして、127回の電サポはもちろん連チャンしたものの、次の70回電サポをあっさりスルー、2連チャン、という情けない流れ。

そして連チャン後、再度創神モードをめざして回していたら、3台右で打っていたおじさんが、なんと突然の96Gヤメ!

ビックリしながら、即ゲットでシャカGを打つアニー&Yくんのうち、回らない方の台を打っていたYくんにたのんで打って貰います。

くろべえは107Gまで行ったものの、そこで敢えなく転落(というか確変昇格??)で即ヤメ。

シャカGを見ますが、大して回らない。
すぐ潜伏を引いたので、回しましたが、これも3連で終了。

そんななか、甘カイジを回していたRyoheyくんでしたが、この台のみ結構電サポが抜けて割が出る感じらしく、頑張って2個打ちやっていました。

で、一方ランプマスターハイエナ台を回すYくん。あっさり創神モードまでハマれたのは良かったけど、創神モードに入ってからもハマり(笑)

200Gをちょっと超えた辺りで電サポゲットして6連チャン。

くろべえはこれまで3回電サポまでたどり着いて、スルー、3連、2連。継続83%のはずなんだけどね(笑)

目立たないアニーはシャカGでずーっと当たらず、昼前に潜伏から4連ほどして昼休み。


昼休みの時点で結論。

この店は食えない。

何が悪いって電サポが悪い。
だからといって回るわけではない。
美味しそうな機種があるだけの店でした。

で、玉はまだあったけど、撤収。

この時点での投資額は全体で28000円。
回収額が8300円だったので、1人あたり約5000円負けで別の店に移動。

そうそう、ランプマスターですが、システムも本当に面白く、もう少し導入する店舗が増えて良いのに・・・と思う反面、あのアマ目の電チューがネックになって、これまで2店舗見ましたが、2店舗ともスルーをガン締めしています。

新しいスペックに挑戦する豊丸は大好きなんですが、どうも詰めが甘いというか、なんというか・・・

もう少しゲージに工夫をして欲しかったと思います。

さて、話は戻ります。

別の店に移動がてらに昼食を摂って、渋滞に見舞われて、結局稼働再開は3時前。

ここからまた打ちます。

機種は大海MTE。

全員初当たりは良好も続かない展開。

Ryoheyくんがようやく連チャンの口火を切って、くろべえが続き、結局7時半に終了しましたが、割は期待時給1500~1700円程度?

なんとも中途半端な38玉交換店でした。

ここでは最近ようやくちょっと好調になりだしたくろべえが短い時間(4時間半くらい)で17回出して、アニー&Yくんがまたもやの不調もなんとか辛勝。

最初の店と合わせて、結局1人あたり11600円のショボ勝ちにて終了。

残念だったのが新規開拓の本命だった店が新台入替で店休日だったことです。

これも事前に調べていなかったので、店に着いてから「あ~あ」って感じでした。

この新店には金曜日辺りに出撃してみたいと思います。


稼働後、地元に帰ってきてから晩飯を食いましたが、晩飯後の10時前、ついでにランプマスタのある地元のホールを覗いてみました。

やっぱりありました。92Gヤメ。

時間が遅いのと閉店が10:30とのことで止めましたが、近隣にランプマスターのある等価店なんかがあれば、閉店2時間前の9時半頃覗いてみると面白いかも知れません。


明日は貯玉手数料終日無料イベントのある店に出撃予定です。

長くなりました。

では、またあした!

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
