パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 続・天上のランプマスター> パチンコ日記 > 続・天上のランプマスター

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


続・天上のランプマスター

2010年03月24日(水)

昨日、天上のランプマスターの画像を投稿したんですが、結局あの台は124Gで創神モードに突入、70回転ほどでトレジャータイムに突入出来たんですが、普通にスルー(苦笑)

その後、驚いたことに創神モードが普通に落ちていました(爆)

この台、当初から思っていましたが、やっぱり打つ人は何にも分かっていません。

むちゃくちゃハイエナ出来そうです。

結果は、ハイエナ待ちの間、大陸物語で少ない割を稼ぎながらの勝負でしたが、ツキがついてこなかったのと、ハイエナは2度も成功しながら1回目はスルー(前述)、2回目は3連という情けない結果にて、投資18500円、回収9500&タバコ2箱、収支-9000円という結果に。

でも、収穫はありありな一日でした。

明日はちょっと半分遊びで天上のランプマスターのハイエナ狙いに新店開拓を兼ねて行ってきます。

ランプマスター、演出のクオリティーも高く、天井搭載という特異なスペックもあって、天井手前では結構ドキドキしますね。

※天井前
当たるな~
当たるな~
当たるな~

※天井後(創神モード)
1/50くらいサクッと引けよな~

※トレジャータイム
当たれ~
当たれ~
当たれ~

この変わり方が新鮮です(笑)

今日の結果も後ほど。

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
