パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 3月15日~3月20日の週の集計> パチンコ日記 > 3月15日~3月20日の週の集計


--年--月--日(--)


3月15日~3月20日の週の集計

2010年03月21日(日)

金曜日の稼働報告がまだだったので、一応結果のみ書いておきます。
アニー、くろべえのペア乗り。
どちらも引けず、7時から飲み会もあったのでタイムアップにて終了。
結果ひとりあたり実質18000円負け。
くろべえは貯玉5000発と現金3000円の負けです。

3月15日
勝ち+27,500円
3月16日
勝ち+40,400円
3月17日
勝ち +2,600円
3月18日
勝ち+19,100円
3月19日
負け -3,000円
3月20日
稼働なし

集計
5戦4勝1敗
収支+86,600円
稼働時間45時間
時給1,924円
総通常時回転数9720回転
総当たり回数79回
ツキ指数77.6%

3月累計+116,800円(3月21日時点)

もう引けなくなって半年。
いい加減、上がってきても良いと思うんです。

思うんですが、引けません。

周りを見渡せば、みんなバンバン引いています。

長いスパンでのツキのブレは十分覚悟しておかないと行けない稼業なんだとつくづく思い知らされます。

明日はピンで甘デジでも軽く打ってきます。

まじめなパチンコ攻略法サイトに戻る

Toplog応援クリック

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
