パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > 花の慶次~愛に…> パチンコ日記 > 花の慶次~愛に…

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


花の慶次~愛に…

2010年03月18日(木)

花の慶次~愛にまったく愛を感じることは出来ませんでした。

海が今ひとつ食えない状況下にあって、割が出ればなんでもいい的なところ&ちょっと打ってみたい的なところが合致して(というか無理矢理合致させてw)今日(17日)は朝から新慶次を打ってみました。

最初の10kで244回転と昨日から少しも落ちない回転率に励まされながら回しましたよ。


今回の慶次は斬の惨なスペックとは違い、ずいぶん甘くなっている&時間効率も少しアップしているらしいので、22.5も回れば海ほどじゃないですがそれなりに割が出ますね!

特に我々のようなほぼ持ち玉遊戯比率100%で突っ走れるやり方だと等価ボーダー17.5としてボダ+5ですから。

…なんて、じつは自分を慰めているだけなんですよ。

キセルを4回外しました。

傾奇御免で役物作動も当たりません。

ほかにもなんかいろいろ来ましたが、当たりませんでしたよ。なんにも。

ええ。

終日稼働がメインになって、初体験をやっちゃいました。




終日ノーヒット。

2459回転ノーヒットでございます。

ツキ指数0%です。

間違いなく店で一番ツいてないヤツでした。

ひつじさんもYくんもアニーも出してくれるんですが、くろべえが全部飲んじゃいました。

わはは。




でね、勝っちゃいました。

これもある意味究極です。

2459回転ノーヒットで+5600円でした。(現金収支は+2600円)


もう、なんか、言葉が浮かびません。

マックスなんか打ってたら、覚悟しないと!なんて言う人。

そんなん言うんだったら一度やってみてください。

同日中2459回転ノーヒット。

たぶん無理です。

やろうと思っても当たってしまいますから。

伊勢神宮行きが確定っぽいです。

まじめなパチンコ攻略法サイトに戻る

Toplog応援クリック
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
