パチンコ新台ニュース&パチンコニュース速報

パチンコ新台情報&ニュース速報|パチンコニュース館 > スポンサー広告 > ヨレヨレ稼働> パチンコ日記 > ヨレヨレ稼働

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


ヨレヨレ稼働

2010年03月17日(水)

月、火は通常、海が甘めなマイホなんですが、この火曜日(16日)は少し様子が違いました。

どれを触っても回らない。

そんななか打った機種は過去タイの7機種。

大海MTE
地中海MTB
蒼天の拳
ゴールドラッシュ
GTO
パワフルパレス
慶次~愛

回らないのは回らないんですが、それに加えて当たらない。

当たっても恐ろしく続かない。

大海は214回転ノーヒット

地中海126回転ノーヒット

蒼天の拳はRyoheyくんが回る回る言うもんで打ってみましたが342回転回して20/kを切る始末。
一応当たって、ワンセット(笑)

マックスだってくろべえにかかれば昔の確変50%機種とそんなに変わりません。

ただ初当たりが重く、1回の出玉が少ないだけ始末が悪い感じ。

で、ゴールドラッシュを見てみるけど回らないので即ヤメは14回転

GTOでようやくヒットだったんですが、300回転程度でまず突通。そこから200回転程度で3連。
時短抜け、電サポNGで即ヤメ。結局通常515回転3回。

で、夢夢ちゃんのところに来たのですが、まあまあ回る。
でも1/152.4が引けない。初当たりに310回転を要し、7R単発。
時短抜けでこれも電サポ美味しくなくヤメ。

もはや打つ機械がなくなって、外に出て一服しながら考えようと出口に向かって歩いていると、慶次~愛に空き台が・・・

これが、20k投資間24.6/kの優秀回転率。

ここにきてようやく打てる台に巡り会い、300回転ほどでヒット、6連。

時短抜けでYくんが終了しよう、ってんで終了。

幸いにして、愛の発打ちは一応連チャン。

にしても、全機種合わせて1836通常回転で当たり12回。ちゃんとツキ指数は出してないけど、それぞれの機種のトータル確率を考えるとまたまた50%割れ。

結局出したのは2日間だけでまたもとのヒカンポンタンに逆戻り。

・・・と、自分のことだけ書いてきましたが、この日はくろべえ&ひつじさん以外は結構出してくれました。

とくにP塾のBくんとRyoheyくんがそれぞれ地中海と蒼天で40回程度の猛爆でした。

ツキ50%割れ&ヨレヨレ稼働で40400円勝っちゃったくろべえはある意味一番の勝ち組かも知れないです。

ごめんね。ノリメンたち。

で、今日、17日、ついにくろべえは今までやったことのない伝説を作ってしまいました。

これはまた後ほど。

まじめなパチンコ攻略法サイトに戻る

Toplog応援クリック
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
